楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1526件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.57
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.38
  • 食事4.16

総合4

knfuさんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ

knfuさん [60代/女性] 2013-04-08 20:28:21

新しいホテルで、たいへんよかったのですが、ただ一点、問題がありました。
本来、お支払いの際、話したかったのですが、自動精算機になっていたので、この場でお伝えいたします。

バスタブの排水に問題有りです。夫が先にお風呂を使用、排水をしたところ、水漏れがあったのか、風呂の床面に水漏れし、バスマットはずぶ濡れ状態になりました。
原因は量りかねますが、一度点検なさってください。
このような、苦情はありませんでしたか?

さらにもう一点、使い捨てのスリッパがあればいいな、と思いました。

立地、テレビは大きい、バリアフリー、使いやすいキー、無料朝食、1Fにコンビニ等、良い点は多くありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) 2013-04-09 05:18:35

この度は、数ある宿泊施設の中より、ホテルヴィアイン心斎橋をお選び・ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

新しいホテルということで喜んで頂けたにもかかわらず、客室のバスタブの排水が悪く、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく思い、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

ご指摘のような苦情を他のお客様からも頂戴しておりますため、常日頃より点検を行うように心掛けてはおりますが、このようなことになりましたことは、私共の点検が甘いことだと認識致しておる所でございます。

つきましては、以後同じようなことの無いよう、
さらなる点検の強化に努めますとともに、お客様に快適にお過ごし頂ける客室を目指し、精進して参る所存でございます。尚、使い捨てスリッパにつきましては、今後の課題とさせて頂きます。

これに懲りませず、また大阪方面へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことを従業員一同、心よりお待ち致しております。

お忙しい所、ご投稿頂きましてありがとうございました。


ヴィアイン心斎橋 フロント 吉牟田

ご利用の宿泊プラン
◆◇室数限定♪お出かけ快適!花粉対策マスク付◇◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン】
knfuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ