楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1524件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.51
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.39
  • 食事4.15

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011-05-08 00:49:14

①清掃中とかでチェックインに20分も待たされた。
②ベッドの下に他人の靴下が落ちていた。
③朝食時にコーヒーが切れている。ジュースのサーバーが故障している等など
結局飲みたくもないウーロン茶を飲まされた。
*とにかく今まででこんなお粗末なビジネスホテルは遭遇したことなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年05月
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) 2011-05-08 05:16:11

この度は、度重なる不手際により
お客様に多大なる不快感を与えてしまいましたことを
心よりお詫び申し上げます。
従業員一同、この度の苦情を重大な苦情と認識し
改善に取り組んでおります。

対策としましては、
・①/②
→清掃スタッフへの指導、教育をより強化いたします。
・③
→朝食コーナーのジュースサーバーの動作確認を定期的に実施いたします。
→コーヒーやパンなどの残量に気を配るように、朝食スタッフに指導いたします。

お客様の期待を裏切ってしまいまして
誠に申し訳ございませんでした。


ヴィアイン心斎橋
フロント 梅田

ご利用の宿泊プラン
◇◆OPEN記念♪ 2名様 カップル特別プラン◆◇
ご利用のお部屋
【カップル【禁煙】テーブルタイプ】