サービス2
投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月03日 21:33:01
-
部屋はとても綺麗でベッドも大きくゆっくり過ごす事が出来ました。ただ… 朝食に和食があれば大満足です。また、お世話になります。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル【喫煙】テーブルタイプ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) 2011年07月05日 01:54:40
-
この度はヴィアイン心斎橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
140cm幅のシングルルームのベッドをご満足いただきまして大変嬉しく存じます。
朝食は焼きたてパンの他、和食では、軽食ですが、おにぎりと味噌汁がございます。
次回ご宿泊時、ご利用いただけたら幸いです。
ご投稿ありがとうございました。
ヴィアイン心斎橋フロント 蔵光
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】テーブルタイプ】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月14日 16:29:02
-
宅配便を送るのに相談したが、非常に不親切で不愉快でした
①ガムテープを貸してくれない
②なのに蓋をあけたまま荷物を12階から3階までハンドキャリーしろと言われた(120サイズの荷物です)
いろんなホテルで宿泊していますが、そんな目に遭ったことがなく、フロントにガムテープを頼んだら持ってきてくれたが「蓋をして部屋に置いておけばいいのか」尋ねたら、やっぱり「ハンドキャリーしろ」と言われたので、苦情を言ったら今度は台車を持ってくるときにドアを乱暴に叩かれ、台車もってきたから運べるよね?的なことを言われました
呆れて、自分で台車で運び、チェックアウトに行ったら、今度はフロントの人が逆ギレ気味でした
非常に不愉快でした お部屋に苦情のメモも置いてきましたが連絡もありません
立地的には便利で、朝食もついていて、ホテルとしては非常によいです
また、初日の荷物預かり等は非常に親切でした 一部のスタッフに再教育されたら良いと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) 2014年04月15日 18:01:18
-
この度は、ヴィアイン心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊いただいた際、お客様の宅急便の取り扱いにつきまして、私共の担当スタッフ並びにフロントスタッフが大変失礼な対応をしましたことにつきまして、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今回、ご指摘いただきました件につきましては、全スタッフに指導を徹底し、改善に努めてまいりますので、次回、大阪にお越しの際にも、何卒、当ホテルをご利用いただきますようにお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中、ご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
支配人 大岡
- ご利用の宿泊プラン
- 2名様 カップルプラン◆◇軽朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
サービス1
投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月24日 13:52:02
-
立地はとてもよく、料金なりの設備だったと思いますが、チェックアウトの時間にフロントから電話がかかってきて、「チェックアウトの時間です、すぐにお願いします。」と言われました。。もう少し言い方があるのではないでしょうか??ホテルでこんな扱いを受けたのは初めてです。残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) 2013年11月24日 22:32:09
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
折角、ご宿泊頂きましたのに、最後の最後にご気分を害させてしまい、本当に申し訳ございません。以後、十二分に注意いたしますのでお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
ヴィアイン心斎橋
フロント 辻本
- ご利用の宿泊プラン
- 1週間前プラン◇◆軽朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】テーブルタイプ】
サービス1
sinsmucciさんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ
- sinsmucciさん [40代/男性] 2012年11月17日 15:19:55
-
初めて宿泊。
→良かったとこ
・新しく部屋がきれい
・バスルームやや広め
・エアコン微調整可能
・無料朝食パンが美味しい
→悪かったとこ
・1Fよりフロントへのエレベーターが不便
・滞在中にも関わらず、ノック1回で清掃員が入ってきた。
・無料PCが、「ECO」理由でOFFになってた。
→オモシロイとこ
・近く(徒歩2分)の銭湯チケットをくれる。
・その銭湯は「イレズミチーム」多く、笑えた- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) 2012年11月17日 22:21:33
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在の際は、大変申し訳ございませんでした。
担当致しました清掃スタッフの教育に再度努めて参ります。
心よりお詫び申し上げます。
閲覧用PCに関しましては、エコ活動の為24時から翌朝6時まで停止させて頂いております。
ご使用の際は、誠にお手数をお掛け致しますが、
フロントまでお申し付け下さいませ。
銭湯チケットでございますが、お客様がご予約された「清水の湯銭湯プラン」には必ずお渡ししております。
お忙しい所クチコミ投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。お褒めのお言葉を今回よりも多く頂けるようスタッフ一同努力して参ります。
またの機会がございましたら、お気軽に当ホテルをご利用下さいませ。
ヴィアイン心斎橋 塚本
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆あったまってリラックス!!清水の湯銭湯プラン☆軽朝食無料◆◇
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】テーブルタイプ】
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ) のクチコミ
フロントの方に心斎橋アップルストアの場所を聞いたら、なかなか返事してくれないので、
私のパソコンで、アップルストアの場所を開いてこの地図で、このホテルはどこですか?
と質問しました。そして、やっと位置関係がわかったみたいで、歩いて2分の位置でした。
知らないことは、わかりませんとすぐ言ってほしいし、分からないなら他のスタッフに即尋ねて欲しいなあと思いました。また、しばらくして部屋に電話がきて、お客様が持っていったクレジットカードの控えは本来、私たちが受け取るものでした。と連絡がありました。私のサインがしてある方を私が持ち帰ったから返しにきてくれという趣旨の電話でした。私は渡されたものを持ち帰っただけなので、なぜ、そのように手間をかけるのに平気でフロントまで持ってくるように指示出しするんだろうなと思いました。失礼しましたの一言もありません。とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、ヴィアイン心斎橋にお泊りいただきまして誠にありがとうございました。
お仕事でお疲れの所、お客様に重ねがさねご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
常に、お客様に言葉がつながる接客を目指し、教育を徹底してまいります。
それではお客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
ヴィアイン心斎橋 フロント 田谷