楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2049件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.64
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.91
  • 食事3.79

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-14 11:21:10

今回二回目の利用です。
宅配の荷物を運ぶため、フロント前に置かれている台車をお借りしようとしていた時のことです。

台車をエレベーター前へ移動していたら、突然フロントから女性従業員が、血相をかえて飛び出してきて、大声で呼び止められました。

「名前は?」と彼女が問うので、手に持っていた部屋鍵カードを見せながら、名前と部屋番号を答えると、「あっ」と一言フロントへ戻っていきました。

台車泥棒とでも思ったのでしょうか?

大変失礼な態度に、驚きと共に唖然としました。

この様な場合、理由を説明し名前を尋ね、最後に「失礼致しました。」と言葉を添えるのが接客の基本でしょう。

突然大声で呼び止め、名を名乗れとは、呆れます。

台車には、大きく貸出用と書かれています。
前回お借りした時は、自由に使用できましたが、フロントに名前を言って借りる予約制にでも変わったのでしょうか?

ベルキャプテンのいないビジネスホテルでは、荷物は自分で運ぶため、貸台車を用意しているのが、一般的です。

他のホテルで、こんな失礼な対応を受けたとことはございません。

チェックアウト前の朝の始まりに、大変不快な出来事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ダイワロイネットホテル浜松 2012-07-19 10:05:04

いつもダイワロイネットホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

折角、お客様がごゆっくりとご滞在されていたにも関わらず、ご出発の際に大変不快な思いをおかけしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

今回ご指摘いただいた件ですが、当ホテルの台車はご滞在中のお客様にご自由にご利用頂けるようになっており、ご利用時はホテルより一言お声かけをさせて頂いておりますが、その際のこちらの説明不足と言葉足らずで、お客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

今後このような事がないよう、サービスの見直しとお客様目線の対応の徹底を心がけて参ります。

この度はご気分が優れない中、ご投稿いただきましてありがとうございます。

お客様の貴重なご指摘が私たちスタッフの成長へと繋がります。

誠に勝手ながらも、次回浜松お越しの際はまたダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただき挽回のチャンスをいただけたらと存じます。

ダイワロイネットホテル浜松

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン☆JR浜松駅から徒歩3分!一人旅や出張にも最適!☆リーズナブルなホテルステイ♪
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル【18平米/ワイドダブルベッド】】