楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2049件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.64
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.91
  • 食事3.79

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

marusatokoさんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ

marusatokoさん [40代/女性] 2012-09-29 22:36:51

朝食がひどかった。大根おろしやちりめんじゃこまでバイキングの1品盛りにしてあった。朝食開始1時間後でしたが、量、質ともに食べられるものはなく、唯一食べられそうなまぐろは、補充せず。(スタッフは確認してもそのまま)コンビニのお弁当のほうがまし。お金を払ってまで食べたい朝食ではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ダイワロイネットホテル浜松 2012-10-10 09:08:26

この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

お客様がご満足頂けるものを提供できず、心よりお詫び申し上げます。

ご朝食に関しまして幾つもの厳しいご指摘頂きまして、非常に心苦しい思いでございます。

お品物の補充や品質管理につきましては早急に改善していかなければならない問題点として捉えております。

私共ホテルスタッフ及び日本海庄やのスタッフが一丸となり全力で改善に努めて参ります。

誠に勝手ながら次回ご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスをいただければと存じます。

この度はご気分が優れない中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

誠に勝手なお願いではございますが、今後ともダイワロイネットホテル浜松をご利用いただければ幸いでございます。

ダイワロイネットホテル浜松

ご利用の宿泊プラン
【期間延長】ハッピープラン【朝食付】入会特典付!
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル【18平米/ワイドダブルベッド】】
marusatokoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ