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ダイワロイネットホテル浜松 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2049件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.63
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.90
  • 食事3.81

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-01 20:55:13

台風で帰宅できなくなり急きょ宿泊しました。9階のお部屋で過ごしていたところ、突然台風の強風で窓が勝手に開きました。閉めようとしても閉まらないし施錠の方向にレバーを動かしてもまた開いてしまうため、フロントに電話したところ、「どうしても閉まらないか」と私の努力不足のような言い方をされ、閉まらないことを伝えると暫く保留音で待たされ、揚句の果てに、部屋を変えるから荷物をまとめてフロントまで来てほしいと言われました。お手数ですがの一言もありません。その時は怖くて必死で荷物を片付けフロントまで行きましたが後から冷静に考えてみると、まず部屋の様子を見に来るべきでは?その時フロントには男性1人女性2人のスタッフがいました。また、客不安な思いをさせているのに、お詫びの一言もありませんでした。こんなに危機管理のできていないホテル2度と泊まりたくないです。あと、フロントがあるのに端末で支払いをさせるシステムも、少しおかしいとおもいました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ダイワロイネットホテル浜松 2012-10-10 09:09:40

この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの不手際にてお客様に不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございません。

ご指摘の点につきましては弁解の余地もなく、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

お客様のおっしゃる通り当日は台風の影響で大変風も強く不安な中、まずはお客様のもとへお伺いし状況を確認し、少しでもお客様の不安を取り除き新しいお部屋への移動のお手伝いをすべきであったと思います。

当ホテルではサービス向上を目指し、スタッフ育成に力を入れてまいりましたが、このような対応をするスタッフがいるようではまだまだ教育が足りないと痛感致しました。

これからはお客様の貴重なご意見を元に状況に合わせた対応を出来るようより一層スタッフの育成に人事を尽くしていきたいと存じます。

ご精算方法につきましてはダイワロイネットホテルズでは、お客様がスムーズにチェックイン・チェックアウトの対応が出来るよう、自動精算機を設置しております。

しかしながら、人対人でしか生まれないおもてなしの心を感じて頂くためにご精算以外はすべてフロントスタッフが対応させていただいております。

この度はご気分が優れない中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら次回ご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスをいただければと存じます。

ダイワロイネットホテル浜松

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル【18平米/ワイドダブルベッド】】