楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とても不快でした。まず、宿泊料金を多く言われ、指摘したら、30分確認で待たされ、宿泊料金は訂正されたものの、間違えたことにお詫びの一言もなかったです。1歳の子供がおり、600㎞の長旅で疲れた上に、この対応は、とてもとても不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、スタッフのミスでお客様に多大なるご迷惑をお掛けし、また長旅でお疲れの所、お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。接客業に携わる者として、お客様へのお詫びの言葉を申し上げることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。当日、担当したスタッフは経験不足ではございますが、接客業の基本がまだまだ不足しております、再度、接客業の基本から教育を徹底してまいります。誠に勝手ではございますが、次回、浜松へお越しの際、再度、当ホテルにご宿泊頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル浜松 支配人
ダイワロイネットホテル浜松 クチコミ一覧へ
グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華(大阪府)
5.0
投稿日:2013-06-05 00:24:26
ダイワロイネットホテル浜松(静岡県)
1.0
投稿日:2013-06-05 00:21:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まつ2422023さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
とても不快でした。
まず、宿泊料金を多く言われ、指摘したら、30分確認で待たされ、
宿泊料金は訂正されたものの、間違えたことにお詫びの一言もなかったです。
1歳の子供がおり、600㎞の長旅で疲れた上に、この対応は、とてもとても不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、スタッフのミスでお客様に多大なるご迷惑をお掛けし、また長旅でお疲れの所、お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
接客業に携わる者として、お客様へのお詫びの言葉を申し上げることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
当日、担当したスタッフは経験不足ではございますが、接客業の基本がまだまだ不足しております、再度、接客業の基本から教育を徹底してまいります。
誠に勝手ではございますが、次回、浜松へお越しの際、再度、当ホテルにご宿泊頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル浜松 支配人