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ダイワロイネットホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
サービス5
ロイネット浜松、親切だし丁寧だし、立地もいいし、友達とも彼氏ともサプライズで、みんな満足して喜んでくれる浜松のプチシティホテルNO.1です☆・アメニティに関して・・・女性用の基礎化粧品が頂きたいなあ・・・人気のロイネットホテル浜松は頂けます。※私は、自転車で来ていたので、従業員用の駐輪場に停めていました。フロントに一言伝えなかったのが後悔ですが、取りに行ったら、従業員用の敷地内を区切るチェーンの外に「意図的に倒してあります状態」で放ってありました。風のせいかなと、敷地内は1台も倒れていません。自転車でとまりに来ちゃだめ???パーキングの従業員、謝りもしない。自転車の籠が曲がっているし、ホテルに電話して苦情を言ったけれどフロント内で女性が確認して謝っただけ。気に入っているホテルだけに、ちゃんとしたお詫びをしてほしい。客の自転車放り投げる駐車場管理人のおもてなし、って何?ホテルの品が落ちる。お客の自転車でなかったとしても、ホテルの名にかけて懐大きく大目に見て紙を貼るなど、人を大切にするサービス業じゃないのですか?また、腹が立ってきた。物損で被害届出そうかしら。
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平素よりダイワロイネットホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。これまで当ホテルの立地や接客・サービス面において、ご満足いただき繰り返しご利用されていたご様子が伺え、スタッフ一同、大変嬉しく感じております。しかしながら前回ご宿泊の際、自転車の駐輪スペースにおきまして、ホテルフロントスタッフならびに駐車場スタッフの対応で、お客様に不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして再度お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。駐車場の係から謝罪がなかったこと、フロント係にお申出いただいた際の誠実さに欠ける対応など、まだまだ改善すべき点が多く、深く反省しております。今回ご指摘いただきました点、従業員全員が真摯に受け止め、接客接遇力の向上に取り組んで参ります。また、今回ご教示いただきました案内板の設置に関しては、簡単なものですが早速、掲出させて頂いております。当ホテルにはお客様用の駐輪場のご用意がないため、ご不便をお掛けいたしました。自動二輪や自転車など、ご利用のお申し出があったお客様には、近隣の市営駐輪場をご案内しておりますが、自転車カバーなどにお入れして頂ければ手荷物としてフロントにてお預かりも出来ますのでお申し付け下さいませ。ご気分が優れない中、貴重なご意見ご指摘をいただき、深く感謝申し上げます。引き続きお客様にご満足いただけるホテルを目指し日々精進してまいりますので、勝手ではございますが、お客様のまたお越しを心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル浜松
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ダイワロイネットホテル浜松(静岡県)
2.0
投稿日:2013-02-20 17:30:54
シェラトン都ホテル東京(東京都)
4.0
投稿日:2013-02-20 17:14:41
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サービス5
anemone.hさんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
ロイネット浜松、親切だし丁寧だし、立地もいいし、友達とも彼氏ともサプライズで、みんな満足して喜んでくれる浜松のプチシティホテルNO.1です☆
・アメニティに関して・・・女性用の基礎化粧品が頂きたいなあ・・・人気のロイネットホテル浜松は頂けます。
※私は、自転車で来ていたので、従業員用の駐輪場に停めていました。フロントに一言伝えなかったのが後悔ですが、取りに行ったら、従業員用の敷地内を区切るチェーンの外に「意図的に倒してあります状態」で放ってありました。風のせいかなと、敷地内は1台も倒れていません。自転車でとまりに来ちゃだめ???パーキングの従業員、謝りもしない。自転車の籠が曲がっているし、ホテルに電話して苦情を言ったけれどフロント内で女性が確認して謝っただけ。気に入っているホテルだけに、ちゃんとしたお詫びをしてほしい。
客の自転車放り投げる駐車場管理人のおもてなし、って何?ホテルの品が落ちる。お客の自転車でなかったとしても、ホテルの名にかけて懐大きく大目に見て紙を貼るなど、人を大切にするサービス業じゃないのですか?
また、腹が立ってきた。
物損で被害届出そうかしら。
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平素よりダイワロイネットホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
これまで当ホテルの立地や接客・サービス面において、ご満足いただき繰り返しご利用されていたご様子が伺え、スタッフ一同、大変嬉しく感じております。
しかしながら前回ご宿泊の際、自転車の駐輪スペースにおきまして、ホテルフロントスタッフならびに駐車場スタッフの対応で、お客様に不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして再度お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
駐車場の係から謝罪がなかったこと、フロント係にお申出いただいた際の誠実さに欠ける対応など、まだまだ改善すべき点が多く、深く反省しております。
今回ご指摘いただきました点、従業員全員が真摯に受け止め、接客接遇力の向上に取り組んで参ります。また、今回ご教示いただきました案内板の設置に関しては、簡単なものですが早速、掲出させて頂いております。
当ホテルにはお客様用の駐輪場のご用意がないため、ご不便をお掛けいたしました。
自動二輪や自転車など、ご利用のお申し出があったお客様には、近隣の市営駐輪場をご案内しておりますが、自転車カバーなどにお入れして頂ければ手荷物としてフロントにてお預かりも出来ますのでお申し付け下さいませ。
ご気分が優れない中、貴重なご意見ご指摘をいただき、深く感謝申し上げます。
引き続きお客様にご満足いただけるホテルを目指し日々精進してまいりますので、勝手ではございますが、お客様のまたお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル浜松