楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
そろそろエレベーターのカードリーダーを改善しまでんか?エレベーターのボタンを押すだけでお客様にストレス与えるって…スタッフ自身が定期的にお客様の導線を辿るだけで簡単に分かる基本のキですね。外国の方などは失笑してますよ(^^;
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、エレベーターのセキュリティにつきまして多大なるご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。現在セキュリティユニットを交換する為の作業手配中でございます。ご対応が遅くなってしまったことを改めて深くお詫び申し上げます。今後もより良いサービスをご提供出来るよう日々努めてまいります故、誠に勝手ながら、今後共ダイワロイネットホテル浜松をよろしくお願い致します。ダイワロイネットホテル浜松
ダイワロイネットホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
そろそろエレベーターのカードリーダーを改善しまでんか?エレベーターのボタンを押すだけでお客様にストレス与えるって…スタッフ自身が定期的にお客様の導線を辿るだけで簡単に分かる基本のキですね。外国の方などは失笑してますよ(^^;
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、エレベーターのセキュリティにつきまして多大なるご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
現在セキュリティユニットを交換する為の作業手配中でございます。
ご対応が遅くなってしまったことを改めて深くお詫び申し上げます。
今後もより良いサービスをご提供出来るよう日々努めてまいります故、誠に勝手ながら、今後共ダイワロイネットホテル浜松をよろしくお願い致します。
ダイワロイネットホテル浜松