楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2053件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.61
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.88
  • 食事3.81

総合5

mitti2360さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ

mitti2360さん [50代/男性] 2011-08-25 20:02:06

8月23日に仕事で1泊しました。新しくて気持ちのよい部屋でした。最新設備のためテレビを見るのにも少し戸惑い、リモコンとにらめっこ(歳のせいいでしょうか。笑)。無料インターネット、湯沸しポットもサクサクと使えて助かりました。あえて言わせていただくとすれば、エレベータホール(5F)の匂い(カーペット臭?)が私には少し不快に感じました。消臭が必要かもしれませんね。フロントの方の対応はとても親切で助かりました。また利用させていただきたいと思います。ありがとございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年08月
ダイワロイネットホテル浜松 2011-08-27 22:30:47

この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中は快適に過ごせたようで、私共も喜ばしく感じます。
当ホテルは4月25日オープンして4ヶ月経過いたしました。
今後もお客様には気持ちよく過ごして頂けるようにこの環境を維持していきたいと思います。
エレベータホールに関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰るとおり、すぐに清掃責任者に申し伝えカーペット等の消臭を徹底したいと思います。

数々のお褒めのお言葉と貴重なご意見をありがとうございました。
またご利用頂けるというお言葉を頂戴いたしまして嬉しい限りでございます。
次回ご宿泊の際は全ての面でお客様にご満足頂けるように私共も努めたいと思います。

お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 川瀬

ご利用の宿泊プラン
$$$10室限定$$$ サンクスリピート宿泊プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル【18平米/ワイドダブルベッド】】