楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
宿泊日からかなり前に予約したにもかかわらず、フロントと同じ階の部屋で、しかも窓のすぐ外に音の出る大きな機械。さらにフロントと客室の間に仕切りがなく、朝からフロントの客の声が部屋まで聞こえる。他のどこのホテルもフロントと客室の間には仕切りがあるのでびっくり。一番驚いたのは、県外からの予約客で、しかもリピートを促すプランにもかかわらず、このような部屋をあてがうセンスの無さ。もう少しプロ意識とかサービス精神を学んだらいかがか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から私共のホテルを選んでいただけたにも関わらず、ご滞在中はお寛ぎいただくことができず、大変心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。当ホテルの2階にはフロントとロビー、客室がございます。お客様のおっしゃる通り、フロントと客室には仕切りがございません故にお部屋まで声が聞こえてしまう場合がございます。2階客室のお客様にも安心して寛いで頂けるように、私共スタッフが気配りを徹底していき、ロビーにいらっしゃるお客様にお声掛けを心がけたいと思います。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。お客様にごゆっくりお寛ぎいただけるよう、ハード・ソフト両面において日々進歩できるよう努めてまいりますので、誠に勝手ではございますが、挽回の機会をいただけたら嬉しく思います。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 大庭
ダイワロイネットホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル浜松 のクチコミ
宿泊日からかなり前に予約したにもかかわらず、フロントと同じ階の部屋で、しかも窓のすぐ外に音の出る大きな機械。さらにフロントと客室の間に仕切りがなく、朝からフロントの客の声が部屋まで聞こえる。他のどこのホテルもフロントと客室の間には仕切りがあるのでびっくり。一番驚いたのは、県外からの予約客で、しかもリピートを促すプランにもかかわらず、このような部屋をあてがうセンスの無さ。もう少しプロ意識とかサービス精神を学んだらいかがか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共のホテルを選んでいただけたにも関わらず、ご滞在中はお寛ぎいただくことができず、大変心苦しく思います。
誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの2階にはフロントとロビー、客室がございます。
お客様のおっしゃる通り、フロントと客室には仕切りがございません故にお部屋まで声が聞こえてしまう場合がございます。
2階客室のお客様にも安心して寛いで頂けるように、私共スタッフが気配りを徹底していき、ロビーにいらっしゃるお客様にお声掛けを心がけたいと思います。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
お客様にごゆっくりお寛ぎいただけるよう、ハード・ソフト両面において日々進歩できるよう努めてまいりますので、誠に勝手ではございますが、挽回の機会をいただけたら嬉しく思います。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 大庭