クチコミ

総合評価
4.14
36
5
19
4
10
3
1
2
0
1
0
部屋
4.17
接客・サービス
4.17
ロケーション
4.14
朝食
4.29
夕食
4.29
温泉・お風呂
4.17
設備
4.00
清潔さ
4.17
クチコミの投稿画像・動画
2
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
個室露天好き
40代/男性|1 件のクチコミ
初めてのオーベルジュ

夫婦でお世話になりました。 オーベルジュ(宿泊施設を備えたレストラン)の名のとおり、夕食、朝食ともに充実(妻は食べきれない程)していて最高でした。見た目、味、全てに料理長の心が伝わってきました。 部屋は「萌」に泊まりましたが、露天風呂からの景観は緑に溢れていて、鳥のさえずり、川のせせらぎも聞こえてきて、とても癒されました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
6
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年1月宿泊
agaky001
40代/男性|1 件のクチコミ
登山目的で連泊、料理も美味しく満足

周辺の山々の登山目的で連泊させていただきました。 チェックインからとても丁寧に迎え入れて頂き、説明も分かりやすかったです。部屋内の設備も非常に分かりやすかったです。お風呂の設備が少々特殊なため、説明があって助かりました。 同一プランでの連泊でしたが、料理は2日間同じものは出ずに、どれもとても美味しかったです。お腹いっぱいになります。朝ごはんもボリュームがあり、大変満足でした。 チェックアウト時にも細かいお気遣いをいただき、二泊三日が本当に一瞬で過ぎてしまいました。周辺には山々はもちろん、観光名所も近いため再度訪れたい宿になりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
137
不適切なクチコミを報告する