夫婦でお世話になりました。 オーベルジュ(宿泊施設を備えたレストラン)の名のとおり、夕食、朝食ともに充実(妻は食べきれない程)していて最高でした。見た目、味、全てに料理長の心が伝わってきました。 部屋は「萌」に泊まりましたが、露天風呂からの景観は緑に溢れていて、鳥のさえずり、川のせせらぎも聞こえてきて、とても癒されました。
周辺の山々の登山目的で連泊させていただきました。 チェックインからとても丁寧に迎え入れて頂き、説明も分かりやすかったです。部屋内の設備も非常に分かりやすかったです。お風呂の設備が少々特殊なため、説明があって助かりました。 同一プランでの連泊でしたが、料理は2日間同じものは出ずに、どれもとても美味しかったです。お腹いっぱいになります。朝ごはんもボリュームがあり、大変満足でした。 チェックアウト時にも細かいお気遣いをいただき、二泊三日が本当に一瞬で過ぎてしまいました。周辺には山々はもちろん、観光名所も近いため再度訪れたい宿になりました。