楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.35
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.71
  • 食事4.18

サービス1

おいおいお3845さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

おいおいお3845さん [40代/男性] 2012-09-21 20:38:25

新しいこともあり設備面では文句はありません。ただ、フロントさんがよくいえばビジネスライク、悪く言えば愛想がない・・・。淡々と受付業務をしてくれるのは良いのですが、初めて泊めていただくにもかかわらずホテルの説明何らなし。カード支払いの預かり証をいただいたのですがこれについても説明なし。
翌朝もこちらから挨拶するまで研修生の皆さんは無視・・・。
設備等が良かっただけに残念ですね・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ハートンホテル北梅田 2012-09-23 17:00:43

この度はハートンホテル北梅田をご利用いただき、誠にありがとうございます。

スタッフの対応について、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。基本的な挨拶や、真心込めたサービスの提供ができておらず、お恥ずかしい限りでございます。笑顔やお客様の立場に立ったサービスの提供など、各スタッフ初心に返り、改めて考え直して参ります。
ご指摘下さりありがとうございました。
設備面ではご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。スタンダードシングルルームは140㎝幅のシモンズ社製のベッドを採用し、快適にお休み頂けた事かと思います。

設備面だけでなく心温まるサービスが出来るよう、お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、次回お越し頂けた際には元気な笑顔と、温かい気持ちをお届けできるよう今後取り組んで参ります。
これに懲りませず、また大阪へお越しの際はハートンホテル北梅田をご利用いただければと存じます。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★スタンダードシングル【1名利用】】
おいおいお3845さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ