楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声
サービス3
部屋の照明が1箇所つきませんでした。チェックイン前までに確認していないのでしょうか?お茶セットのカップは2つなのに紅茶が1パックだけだったのも気になりました。また、朝食時にスタッフの方がポケットに手を入れて談笑していたり、朝食会場から去る時何も挨拶がなかったのも朝から不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル北梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。設備面に関しましてはお客様にご不便をお掛けして大変申し訳ございません。お客様のチェックイン前には事前に照明の点検はしております。しかし今回一箇所点灯しないとの事でチェックアウト後にお客様のお部屋を点検させて頂きました。その際は異常が見られず、原因を突き止める事が出来ませんでした。今後、このような事が起こらないよう客室設備面の点検を丁寧に行い、お客様が快適にお過ごしできるよう努めて参ります。また、フロントまでご連絡頂きましたら、迅速に対応致しますのでお申し付けくださいませ。ティーパックに関しましては、1名でご利用の際は1パックだけ設置するようにしております。マグカップに関しては常備2つとなりますので、お客様が気になさるのも当然の事と存じます。フロントではティーパックをご用意しているので追加のご希望であれば、お手数ですがフロントまでご連絡頂ければお部屋までお持ち致します。この度は貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。ハートンホテル北梅田 宿泊課 高野ハートンホテル北梅田レストラン担当の中村と申します。レストランスタッフの接客態度についてお詫び申し上げます。気配りが足らなかったことは基より、接客姿勢についてのご指摘は返す言葉もございません。何より貴重な朝食のお時間を不快なものにさせてしまい、誠に申し訳ございません。今後は接客の基本から指導を行い、日頃の業務を見直してまいる所存でございます。ハートンホテル北梅田 北野ガーデン 店長 中村
ハートンホテル北梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
部屋の照明が1箇所つきませんでした。チェックイン前までに確認していないのでしょうか?お茶セットのカップは2つなのに紅茶が1パックだけだったのも気になりました。また、朝食時にスタッフの方がポケットに手を入れて談笑していたり、朝食会場から去る時何も挨拶がなかったのも朝から不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル北梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
設備面に関しましてはお客様にご不便をお掛けして大変申し訳ございません。お客様のチェックイン前には事前に照明の点検はしております。しかし今回一箇所点灯しないとの事でチェックアウト後にお客様のお部屋を点検させて頂きました。その際は異常が見られず、原因を突き止める事が出来ませんでした。今後、このような事が起こらないよう客室設備面の点検を丁寧に行い、お客様が快適にお過ごしできるよう努めて参ります。また、フロントまでご連絡頂きましたら、迅速に対応致しますのでお申し付けくださいませ。
ティーパックに関しましては、1名でご利用の際は1パックだけ設置するようにしております。マグカップに関しては常備2つとなりますので、お客様が気になさるのも当然の事と存じます。フロントではティーパックをご用意しているので追加のご希望であれば、お手数ですがフロントまでご連絡頂ければお部屋までお持ち致します。
この度は貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
ハートンホテル北梅田 宿泊課 高野
ハートンホテル北梅田レストラン担当の中村と申します。
レストランスタッフの接客態度についてお詫び申し上げます。気配りが足らなかったことは基より、接客姿勢についてのご指摘は返す言葉もございません。何より貴重な朝食のお時間を不快なものにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後は接客の基本から指導を行い、日頃の業務を見直してまいる所存でございます。
ハートンホテル北梅田 北野ガーデン 店長 中村