楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1931件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.36
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.72
  • 食事4.14

食事1

カラメルプリンパンさんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

カラメルプリンパンさん [40代/女性] 2011-03-16 21:36:43

開業当日に宿泊しました。

まぁみなさん緊張されているということはあるでしょうが。

「朝食つきですね。」と確認するフロント女性。しかし食券や時間などの提示などなく
部屋に戻ってから「そういえば聞いていない」と思い出した私。
出かける際に確認するも当人がいず、その時フロントにいる人に確認するも
「少々お待ちください」というだけで棒立ち。
私が携帯で、プランを提示してももじもじするだけ。

結果としては食券をだしてもらえたけれども、なんともはや。

他のホテルでも食券を渡し忘れられてしまうことはありますが、
ここまで動かなさすぎなのは困ります。

それとチェックアウトの際に領収書を発行してもらったのですが、
「法人で」なのか「個人で」なのかを確認せずに「個人で」発行。
必ず確認してください。確認しないホテルなんてないです。
メモを差し出され法人名を書きましたが、
チェックインの際に法人名かいてますよね。
ゲストカードの意味がなくないです?

些細なことですが、フロントのボールペン。
デザインがいいので採用されたのでしょうが、
ここ最近ないくらいの書きにくさ。
「重要なのはみてくれだけ?」
なんてことまで勘ぐりそうです。

部屋についていえば、綺麗なのは確かです。
でもレディースフロアなのに、かみそりって必要?

フロントなどの対応はこれから改善されるとは思います。
お部屋も綺麗。茶屋町あたりには便利な場所です。

他のハートンに泊まった夫が「よかったよ」といっていたので
期待していただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ご利用の宿泊プラン
■3月15日新規OPEN■★ハートンホテル初★禁煙レディースフロア【カフェテリア朝食付き】プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙レディースフロア★【ビジネスシングル1名利用】】
カラメルプリンパンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ