楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1931件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.36
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.72
  • 食事4.14

食事1

イヌだ、ワン!さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

イヌだ、ワン!さん [50代/男性] 2011-06-19 00:48:59

① フロントに研修中のスタッフのみで対応するのはいかがなものか。またその研修生が機転が利かないというか、非常にドンくさい。自分で判断できない項目をフロント奥の上長?に確認に数回行ってを繰り返すならいいかげん上長?が出て来いよ思いました。
② 朝食が7時スタートは遅いと思います。今なら6時30分でしょう。
③ 朝食がセミバイキングというか和洋の選択は時代遅れと感じます。
  ドリンクも牛乳以外1種類の選択というのも他のホテルに比較してプアーは印象です。それにおいしくなかったのも事実。
④ とにかくレストランのシステム自体が段取りが悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ハートンホテル北梅田 2011-06-24 16:31:58

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしならがら、スタッフの配慮が足りず、
不快なお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。

①フロントの対応の件ですが、スタッフの教育・指導を見直しさせて頂きます。

②~④レストランの件ですが、レストラン責任者に申し伝えました。

オープンして3ヶ月になりますが、皆様のご意見を参考にさせて頂き、よりよいホテルを目指して精進して参ります。

これに懲りませず、引き続きハートンホテル北梅田をご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

貴重なご意見、ありがとうございました。
宿泊課 山崎

ご利用の宿泊プラン
禁煙ルーム確約【カフェテリア朝食付き】プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★ビジネスソファ付シングル【1名利用】】