① フロントに研修中のスタッフのみで対応するのはいかがなものか。またその研修生が機転が利かないというか、非常にドンくさい。自分で判断できない項目をフロント奥の上長?に確認に数回行ってを繰り返すならいいかげん上長?が出て来いよ思いました。 ② 朝食が7時スタートは遅いと思います。今なら6時30分でしょう。 ③ 朝食がセミバイキングというか和洋の選択は時代遅れと感じます。 ドリンクも牛乳以外1種類の選択というのも他のホテルに比較してプアーは印象です。それにおいしくなかったのも事実。 ④ とにかくレストランのシステム自体が段取りが悪い。
立地3
イヌだ、ワン!さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ
① フロントに研修中のスタッフのみで対応するのはいかがなものか。またその研修生が機転が利かないというか、非常にドンくさい。自分で判断できない項目をフロント奥の上長?に確認に数回行ってを繰り返すならいいかげん上長?が出て来いよ思いました。
② 朝食が7時スタートは遅いと思います。今なら6時30分でしょう。
③ 朝食がセミバイキングというか和洋の選択は時代遅れと感じます。
ドリンクも牛乳以外1種類の選択というのも他のホテルに比較してプアーは印象です。それにおいしくなかったのも事実。
④ とにかくレストランのシステム自体が段取りが悪い。
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この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしならがら、スタッフの配慮が足りず、
不快なお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
①フロントの対応の件ですが、スタッフの教育・指導を見直しさせて頂きます。
②~④レストランの件ですが、レストラン責任者に申し伝えました。
オープンして3ヶ月になりますが、皆様のご意見を参考にさせて頂き、よりよいホテルを目指して精進して参ります。
これに懲りませず、引き続きハートンホテル北梅田をご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
宿泊課 山崎