楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3790件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.22
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.77
  • 食事4.23

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

イヌだ、ワン!さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

イヌだ、ワン!さん [60代/男性] 2018-11-01 09:48:23

10月31日宿泊しました。
久しぶりでした。そして人的なサービスが落ちていることに愕然としました。
なので私自身は二度と利用しません。残念です。
スタッフの方は猛省した方がいいと思います。
ポイントは複数あったのですが、全部列記できませんが一例のみ記載します。
フロントもレストランの方も不備があったと認識した段階ではまず普通に状況説明と謝罪をする方がいいと思います。それをせずに対処するとそのこと自体をごまかしている印象が強いです。
最後に部屋にアンケート用紙が見当たりませんでした。これもミステイクなのか必要ないとの判断なのかは分かりませんが、それもよくないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルプラザ神戸 2018-11-05 09:39:27

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 泊まってクチコミ!モニタープラン(朝食無料)【楽天限定】
ご利用のお部屋
【ダブルシングルユース(20.0平米)】