楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル北梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.35
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.71
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1539件中 1501~1520件表示

設備・アメニティ2

あーちゃん1202さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

あーちゃん1202さん [40代/女性] 2013年01月25日 20:16:16

静かでゆっくりできました。ありがとうございました。またお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ハートンホテル北梅田 2013年02月05日 19:01:17

いつもハートンホテル北梅田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回もお客様には快適にお過ごしいただけましたご様子で何よりでございます。

まもなくバレンタインデーがやって参りますね。今年のバレンタインデーは当ホテルでも当日お越しのお客様にちょっとしたチョコレートのプレゼントを・・・と現在企画中でございます。
2月14日1日限定の企画ではございますが、ご都合がよろしければ当日是非当ホテルへお越し下さいませ。

いつも温かいお言葉をご投稿いただきましてありがとうございます。
近くまたお客様にお会い出来ます日を楽しみにお持ち申し上げております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 平野

ご利用の宿泊プラン
【早割28】早期割引プラン(素泊まり)☆喫煙可能ルーム☆
ご利用のお部屋
【セミダブル【2名利用】】

設備・アメニティ2

あーちゃん1202さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

あーちゃん1202さん [40代/女性] 2013年01月10日 23:20:39

これまで数回 利用させていただいています。清掃も行き届いており、交通・買い物の便がよく、快適にすごさせて頂いています。いつもありがとうございます。
今回 一点だけ気になる部分がありました。加湿器がカビ臭く、利用できませんでした。点検・清掃をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ハートンホテル北梅田 2013年01月13日 17:45:15

いつもハートンホテル北梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

まず始めに、加湿器に関して不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは全室に加湿器を設置しており、清掃も順に全室行っております。しかしながら、今回不備がございました事をお詫び申し上げます。コメントを頂戴し、すぐに清掃・点検を行いました。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
その他、お気づきの点等ございましたら何なりとスタッフまでお申し付け下さいませ。

いつでも快適にお過ごし頂けますよう、サービスはもちろん清掃も徹底し、お客様のご期待に今後も添っていけるよう取り組んで参ります。
これからもどうぞハートンホテル北梅田をよろしくお願いいたします。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【早割28】早期割引プラン(素泊まり)☆喫煙可能ルーム☆
ご利用のお部屋
【セミダブル【2名利用】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月10日 23:17:31

部屋のカード式の鍵が壊れていて、あかなかった。重い荷物をもって、エレベータでおりて、再びフロントへ。赤いランプがついて緑にならなかったことを伝えると、「そんなことはほとんどないんですけどね~」といって、ホテルに人と部屋へ。やはり、持たされたカードキーは使えず、ホテルに人のマスターキーて中へ。カードキーを修理してあとで持ってくるとのことだったので、部屋で荷物を広げ、加湿器に水をいれセットしてくつろいでいると、「キーを直すのに、時間がかかるので、別の部屋へどうぞ」といわれ、自分で荷物をもって、移動・・・
また加湿器のセットから自分でやりなおし。
浴室には短い髪の毛も落ちてるし、がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ハートンホテル北梅田 2012年12月12日 09:55:01

この度はハートンホテル北梅田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より折角お選びいただきましたのに、今回お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしました事深くお詫び申し上げます。

今回の件に関しましては、カードキーセンサーの修理に時間を要することが予想されましたので、ルームチェンジにて対応しお客様に更にご不便ご迷惑をおかけしないよう、またお荷物もこちらで移動させていただくようご提案をさせていただきましたが、スタッフの説明が足らずお客様には更にご不快な思いをさせてしまいました。申し訳ございません。
ご指摘を真摯に受け止め今後このような事のなきよう努めて参ります。

またお部屋の清掃にも不備があり重ねてお詫び申し上げます。
清掃担当にはこの件申し伝え清潔なお部屋でご案内させていただけるよう今一度努めて参ります。

最後に、この度は数々の不手際で大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りませずまた大阪へお越しの際は当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。
ご意見ご指摘ありがとうございました。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 平野

ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★部屋タイプおまかせ【1名利用】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月25日 14:26:38

建物が新しいため、清潔感が漂う内装になっている。
宿泊料金は立地や内装を考えると良心的に感じた。

ただ一つ大きな不満が....ロビーや廊下は合成科学料のような不快な臭いが残っているので、気分が悪くなってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年09月
ハートンホテル北梅田 2012年09月29日 23:16:32

この度は廊下の臭いに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。ご体調はいかがでございましょうか。

ロビーに関しましては8月に1階レストランを改装させて頂きました。玄関の開閉による換気はさせて頂いておりまが、まだ少し臭いが残っておる可能性がございます。ロビーに関しては今後改善する事かと思います。また客室フロアの廊下に関しましては、清掃時に東西の非常ドアを開け換気を行っております。
貴重なご意見頂きまして、誠にありがとうございました。今後改善させて頂きます。

今回ご利用頂きましたお部屋は、オレンジを基調とした内装のミラノタイプのお部屋でございます。2名様でご利用頂けるお部屋は、スタジオツインルーム、ツインルームとございますので、機会ございましたら、是非お試し下さいませ。

お客様に温かい気持ちと笑顔をお届けできるよう、スタッフ一同頂いたお言葉を真摯に受け止めより良いホテル作りに取り組んで参ります。これに懲りませず、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 鈴木

ご利用の宿泊プラン
連泊プラン★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★セミダブル【2名利用】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月25日 11:01:20

朝食付きで宿泊をしました。
朝食をとろうと、席に座ると照明が暗すぎて(明るい場所もありましたが、2人掛けのところは暗すぎた)スタッフに、明るくできないかと問い合わせたところ、「いつも、このぐらいの照明で、これ以上明るくはできない」との回答でした。夕飯に薄暗いのは理解できますが、朝食は明るく食べたいと多くの人が思うはずです。
また、朝食会場ではスクリーンにテレビが映っていましたが、消音でした。消音であれば字幕が出るように設定するとか、改善した方が良いと思います。
ニュースが放送されていましたが、音が出ないので映像でしか情報が入ってこないので、なんのために映しているのか不思議でした。
改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ハートンホテル北梅田 2012年09月25日 14:54:34

この度はハートンホテル北梅田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

折角ご利用いただきましたのに、ご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。
レストランの設備に関しまして、多々不備がございまして大変ご迷惑をおかけいたしました。
このような不備にお気づきいただき、また、お忙しい中お言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。

照明に関してお問合せいただいた際、従業員が完全に把握できていない為に適切な対応ができず、大変失礼いたしました。テレビ放映に関しましては、音が出ていないことに私ども従業員も気付くことができず、重ねてお詫び申し上げます。従業員の教育を含め、設備等、今一度見直しをさせていただき、一日も早い改善を努めて参ります。

レストラン含め、お客様に愛し、喜んでいただけるようなホテルづくりを、従業員一同日々取り組んで参ります。今後ともハートンホテル北梅田をよろしくお願い致します。
お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 山本

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早期割引プラン(朝食付き)★禁煙ルーム確約★
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★スタンダードシングル【1名利用】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月28日 21:37:02

静かで落ち着けるし清潔感もあり、ベッドも広くてよかった。
ただ、レディースフロアに泊まったというイメージが他の同レベルのホテルより薄かった。
アメニティ・設備などふつうの部屋にでもありそうな感じ。
特に女性は荷物が多いのに置く場所がないのはどうなんでしょう。
女性はとくに床に直におきたくないものです。
あと、スリッパも使い捨てっぽいかんじですが、包装がないので
新品なのか??と少々不安になりました。
全体的には大変気にいったので、より良くなって欲しい!との思いで書きました。
また機会があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ハートンホテル北梅田 2012年06月28日 22:06:40

この度はハートンホテル北梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またご投稿にて率直なご意見をお寄せいただきありがとうございます。

レディースフロアにつきましては、多くのお客様より頂戴した貴重なご意見を参考に、改善・導入を進めておる最中でございますので今しばらくお待ちいただけましたらと思います。

また、お荷物は全室バゲッジラッグを備え付けておりますのでそちらをご利用くださいませ。
当ホテルは一般フロア・レディースフロア共にソファー付タイプのお部屋もございますので、お荷物が多いお客様にはこちらのタイプをお勧めいたします。
ロングタイプのソファーですのでお荷物を置いたり、テレビや本を読みながら寛ぐスペースとしてもご利用いただける事かと思います。

今後もお客様より頂戴いたします貴重なご意見を参考に、レディースフロアのみならず、より快適にお過ごしいただけますホテル作りに励んで参ります。

お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 平野

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★スタンダードシングル【1名利用】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月28日 14:47:49

お部屋もお風呂も広く、清潔でくつろぐことができました。
ただ、「レディースフロア」と謳うくらいだからメイク落としや化粧水、乳液といったアメニティも当然あるものだと思い込んでいたので、ないと気付いたときにはがっかりしました。
確認しなかった自分が悪いのですが。。。
女性利用客用にパック等を装備しているホテルもあるので、その辺のサービス向上に期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ハートンホテル北梅田 2012年01月29日 22:01:07

この度はハートンホテル北梅田をご利用いただき、誠にありがとうございます。お寛ぎいただけたとのことで、何よりでございます。

化粧水などのアメニティについては、現在導入に向けて具体的検討に入っている段階でございます。お客様にはご不便をおかけし、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。次回ご利用の際にはご満足いただけるよう、早い導入に向けて努めて参ります。

また今回はソファ付ビジネスシングルのお部屋でご宿泊いただきましたが、よろしければ次回は140cm幅のベッドがあるスタンダードシングルもお試し下さいませ。広いベッドでごゆっくりとお休みいただけます。内装は可愛らしいピンク色ですので、日常とは違った気分でお過ごしいただけることと存じます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地

ご利用のお部屋
【★禁煙レディースフロア★【ビジネスソファ付シングル1名利用】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月05日 14:16:47

綺麗なお部屋でした。リーズナブルで 良かったです! また駐車場のおじさんも丁寧な対応で好感できました!
また利用させて頂きます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年11月
ハートンホテル北梅田 2011年11月06日 08:51:06

この度はハートンホテル北梅田をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お部屋をお気に召していただけたようで、何よりでございます。セミダブルのお部屋には今回のグリーンを基調としたピースタイプの他に、スタイリッシュなデザインでオレンジを基調としたミラノタイプがございます。同じレイアウトでも違った気分でお過ごしいただけることと思います。

レジャーでお越しとのことですが、大阪の街を存分にお楽しみいただけましたでしょうか。当ホテルから梅田の繁華街へは徒歩5分と近いのはもちろんのこと、最寄の御堂筋線中津駅をご利用で、心斎橋・難波までも約10分ほどでございます。キタとミナミで大阪の違う面をご覧いただくのも面白いかと思いますので、また見比べてみて下さいね。

駐車場のスタッフの対応についても、嬉しいコメントをありがとうございます。今後とも当ホテル全スタッフでお喜びいただけるおもてなしをして参りますので、また次回大阪へお越しの際も是非ハートンホテル北梅田をご利用下さいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地

ご利用のお部屋
【セミダブル【2名利用】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月22日 02:10:55

2泊お世話になりました。
地下鉄の駅も、お目当ての劇場も大変近く
チェックイン前・アウト後も荷物を預かっていただけて、
大変助かりました。

新しいし、お部屋もお風呂もきれいで、
このお値段で宿泊できるのは嬉しい限りです。

ただ・・・冷蔵庫が電源は入ってるはずなのに
全然冷えなくて、お茶も朝食用に買ったサラダも
せっかく頂いた氷も全部朝には常温でした・・・
どこか他にスイッチかなにかあったのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ハートンホテル北梅田 2011年10月25日 05:18:06

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お部屋をお気に召していただけた様で、大変嬉しく思います。当ホテルは、チェックインは14時から、チェックアウトは翌12時までとなっており、チェックイン前・チェックアウト後のお荷物のお預かりも承っておりますので、レジャーでお越しのお客様には特にごゆっくりと大阪を満喫していただけることと思います。

ただ、今回お部屋の冷蔵庫が冷えていなかったとのことで、点検いたしましたところ、故障しておりました。ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。また、ご指摘下さり、ありがとうございました。

レディースフロアのシングルには今回のベージュ系のお部屋(ビジネスシングル)の他に、ピンクと白の可愛らしい色使いのお部屋(スタンダードシングル)がございます。全く雰囲気が違いますので、次回は是非レディースフロアのスタンダードシングルのお部屋もご利用下さいませ。

次回は何の不便も無くお客様にご滞在いただけるよう努めて参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地

ご利用の宿泊プラン
★ポイント10倍★ポイント集めて得々【2連泊以上限定】連泊プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙レディースフロア★【ビジネスソファ付シングル1名利用】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月16日 12:11:18

新しいホテルなので綺麗でしたが、至って普通。
感動も失望も無い無難なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ハートンホテル北梅田 2011年09月17日 20:13:26

この度は数あるホテルの中からハートンホテル北梅田をお選び頂き、誠にありがとうございます。

今回ご利用頂きました「残暑プラン」はこの暑い夏にピッタリの汗拭きシート付きプランでございます。今後もお客様にご満足・感動頂けますよう魅力的なプランの開発に努めて参ります。
今回ご利用のシングルルームの他にソファ付きのシングルルームもございますので、次回お越しの際は是非そちらもお試し下さいませ。

更に設備・サービス共に更に磨きをかけ、常に選んで頂けるホテルでありますよう、スタッフ一同日々勉強に励んで参りますので、今後もハートンホテル北梅田を宜しくお願いいたします。

この度は貴重なご意見頂きましてありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 鈴木

ご利用の宿泊プラン
★期間限定★汗拭きペーパーでスッキリ爽快♪残暑プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★スタンダードシングル【1名利用】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月28日 12:08:23

朝食がバイキングではなく、きちんとした定食で温かいものは、温かく出て来て良かった。部屋数の割にはエレベーターが、二台しかないので、朝等混み合う時間帯はなかなか来ない事を、考えたほうが良いかも。でも、レディースフロアも気持ち良く利用出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ハートンホテル北梅田 2011年08月30日 14:52:04

この度はハートンホテル北梅田をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご朝食を美味しくお召し上がりいただけたようで、大変嬉しく思います。セットメニューの朝食で栄養をバランスよく採って、1日のエネルギーとしてお仕事頑張っていただけたでしょうか。

今回お泊りいただいたのはレディースフロアのビジネスシングルのお部屋でございます。ベージュとダークブラウンを中心としたシックなお部屋で、より一層お寛ぎいただけたのではないでしょうか。飾り棚や三面鏡はレディースフロアのみに備え付けてあり、アメニティのバスソルトやハーブティもレディースフロア限定となっておりますので、次回も是非レディースフロアをご利用下さいませ。またピンクと白の可愛らしいパリタイプのお部屋も良ければお試しいただければと思います。140cm幅のベッドが入っておりますので、手足を伸ばしてお寛ぎいただけますよ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地

ご利用の宿泊プラン
★ポイント10倍★ポイント集めて得々【カフェテリア朝食付き】プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙レディースフロア★【ビジネスソファ付シングル1名利用】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月18日 21:32:22

レディースフロアに宿泊しました。
新しいし、対応も良いし、お部屋も可愛かったですが、掃除がイマイチでした。
お部屋にメモを残しておきましたが・・・

洗面台の排水口、ものすごい髪の毛が詰まっていて、水が流れませんでした。
恐ろしいほどの量です(泣)
お風呂ではなく、あんな小さな洗面台になぜ大量の髪の毛が??
一度も掃除されてない気配でしたよ。
気持ち悪かったですけど、我慢して綿棒で取り除きました。

お安いホテルでしたけど、残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ハートンホテル北梅田 2011年08月19日 07:13:58

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

折角お泊り頂きましたにも関わらず洗面台の清掃が行き届いておらず、
お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

今回の件は清掃担当者に申し伝えておきましたが、
今後このようなことがおこらぬよう日頃の清掃について再度見直し
お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

お部屋の不備等ございましたら、ルームチェンジなどをして対応させていただきます。
また、フロントは24時間対応しておりますのでその他お気づきの点やご意見、
お困りの際はどうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。

これに懲りませずまたハートンホテル北梅田を
ご利用いただけますと幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 平野

ご利用のお部屋
【★禁煙レディースフロア★【スタジオツイン2名利用】】

設備・アメニティ2

takujiysdさんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

takujiysdさん [50代/男性] 2011年06月19日 14:55:08

部屋は決して広くはないが、出張で一泊する程度なら十分。ビジネスソファは便利。ベッドはやや硬すぎて期待外れ。シモンズではないかも。ふろ、トイレは特に問題なく快適。
液晶テレビ、ケトルが置いてあるデスクは、PCを置くともうスペースがいっぱい。
朝食は、和洋2種から選べる。洋を頂いたが、スクランブルエッグ、サラダ、フルーツ、ベーコン、ヨーグルトなどが大きなプレートの盛られていて、おいしかった。パンはロールパンとクロワサン1個づつ。おかわりできるらしい。飲み物はワンドリンクのみ。紅茶を頂いたが、ティーバッグを素手でつかんで紙コップに入れたのを目撃、ちょっと引いてしまった。牛乳、お茶、ジャム数種、マーガリン(バターではない)は、使い放題になっている。
全体的には満足。たぶん、また利用するだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ハートンホテル北梅田 2011年06月24日 17:06:17

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルのベッドは全室シモンズ製のものを採用しておりますが、お客様のご期待に添うことがでず、申し訳ございませんでした。しかし、それにも関らず、「たぶん、また利用するだろう。」というお言葉を頂戴でき、大変嬉しく思います。

また、お部屋のデスクですが、今回お泊りいただいたタイプとは違うスタンダードシングルのお部屋でしたら、デスクとは別でベッド足元にテレビ台がございますので(一部の部屋を除く)、デスク周りは今回よりも広くお使いいただけます。スタンダードシングルは、お気に召していただいたソファのないお部屋ではございますが、次回はこちらも是非お試し下さいませ。

ご朝食は美味しくお召し上がりいただけたようですね。和食のご飯・洋食のパンはお替り自由となっておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

紅茶のティーパックの件については不快な思いをさせていまい、申し訳ございませんでした。小まめなアルコール殺菌に努めておりますが、今後は手袋をつけるように改善いたします。

またのご利用をお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地

ご利用の宿泊プラン
禁煙ルーム確約【カフェテリア朝食付き】プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★ビジネスソファ付シングル【1名利用】】

設備・アメニティ2

tomii1さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

tomii1さん [40代/男性] 2011年06月19日 06:34:39

朝ごはんは洋食食べたがあまりおいしくない。
バイキング方式に変えたほうが良いのでないか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ハートンホテル北梅田 2011年06月24日 15:38:03

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご朝食についての厳しいご意見、ありがとうございます。お客様から頂いたご意見を無駄にせぬよう、改善に努めて参ります。

今回はソファ付のビジネスシングルのお部屋にご宿泊いただきましたが、お部屋ではごゆっくりとおくつろぎ頂けましたでしょうか。
より広いベッドのスタンダードシングルのお部屋もございますので、次回ご宿泊の際はこちらもお試し下さいませ。
またのご利用を心からお待ちしております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地

ご利用の宿泊プラン
★ポイント10倍★ポイント集めて得々【スタンダード素泊】プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★ビジネスソファ付シングル【1名利用】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月02日 15:12:14

たまには泊ったことのないホテルをと思い宿泊してみました。
新しいホテルですので部屋はきれいでした。特徴らしいものはありませんので、これから何を売り物にするのかなという感じです。
朝食付きのプランで洋食を選択しましたが、まずかったです。サラダのレタスは芯の固いところで色は変わっていました。バイキングではありませんでした。
部屋の照明はボリューム調整がなくON,OFFしかできません。ベッドの真上に照明がありいろいろ位置を変更しても明るいか暗いかの2種類で困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ご利用の宿泊プラン
■3月15日新規OPEN■★ポイント10倍★ポイント集めて得々【カフェテリア朝食付き】プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★スタンダードシングル【1名利用】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月14日 12:01:32

3か月に一度の付近のクリニックに定期検診の受診があるので利用させていただいております。今回はレディース専用を利用させていただきました。部屋の大きさやソファーの設置 空間も程よくいい感じなのですが 空調がひどい。エアコンの吹き出し口からカビ?のような臭いが出てきて使用を止めたけれど この季節です、暑くてたまらない。。。
どうしてもエアコンを入れないとダメだったので付けると臭気と空調のダクトの音でしょうか、深夜の周囲が静かな気配の中 その雑音と臭気で寝ることができなかった。足元と枕元を逆位置にしてみてもエアコンの風がどうしても顔面に当たり臭気を我慢できず快適な安眠にはなりませんでした。
上品な様子の環境にはとてもコストが低くて利用し続けたいので、当ホテル関係者には客目線で一度宿泊の試用をしてもらいたいです。音の騒音やエアコンの臭気を確認してもらいたいのと できれば空調設備の手入れをしてもらいたくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ハートンホテル北梅田 2022年09月15日 09:50:26

この度はハートンホテル北梅田にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、感謝いたします。

しかしながら、空調の不具合でお客様の睡眠を妨げてしまった事、誠に申し訳ございません。
その後、お部屋を確認させて頂きました。まず音に関しては、エアコン奥のファンという部分がホコリで目詰まりしていた為、機械音が発生したと思われます。臭いに関しては、フィルターのホコリと季節柄で湿気が多い状態だったと考えられます。いずれにしても、清掃が行き届いておらず、事前に点検もしておりますが、このような結果になってしまい重ねてお詫び申し上げます。

お客様からの貴重なご意見は今後同じ事がないようスタッフ一同、改善に努めて参ります。

この度は貴重なお時間を頂きましてクチコミのご投稿頂いた事、感謝申し上げます。
今後もハートンホテル北梅田を何卒宜しくお願い致します。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 高野

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】<素泊まり>20時IN/10時OUTでお得に宿泊!
ご利用のお部屋
【レディースフロア【禁煙】シングルルーム16平米<男性不可>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月08日 05:12:13

連泊はナシのホテルです。
3泊しましたが、起こさないでのシートを貼り、掃除は断りましたが、夜遅く帰ると、アメニティーが置いてありませんでした。電話して持ってきてもらいましたが、最終日も無い。普通のホテルは、ドア前に置いてくれてます。また、3泊目は、歯ブラシも入ってませんでした。どんだけエコなんですかね。それなりの値段はかかってます。また、朝ごはんも、毎日全く同じ内容でした。配置場所も全く一緒なので、目隠ししても、おそらく取れます。単品で頼むと1,300円もしますが、朝ごはん付きではなかったら、かなりガッカリする内容です。牛丼屋の朝ごはんの方が良いと思います。部屋は、普通です。同じ金額を払うなら、別のホテルをおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ハートンホテル北梅田 2021年10月12日 17:55:29

この度はご宿泊賜り誠にありがとうございました。
今回ご指摘の備品補充につきましては、
チェックインの際にお伝えする「ご連泊の清掃について」のご案内が不十分で大変ご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。

当ホテルにおきましては「起こさないで…」の赤い札を貼って頂いているお客様のお部屋への入室は控えさせて頂いております為、備品、アメニティーの追加につきましてもお客様からのお申し出を受けご用意させて頂いております。
誠に勝手ではございますがその際はフロントまでお声がけ頂けましたら幸いでございます。

またのご予約が頂けますようスタッフ一同心からの接客にあたらせて頂きますので次回来阪の際もご宿泊下さいませ。お待ち致しております。

宿泊課 栗田 順子


ご朝食メニューにつきまして、ご満足いただけなかったとのご指摘につきましてお詫び申し上げます。
日毎のバリエーション不足の為、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

現在の朝食メニュー内容がスタンダードな内容に偏りがちになっておりますのはご指摘の通りでございます。
ご指摘いただいたご意見を参考に、メニューのバリエーションにも注力し、今後はより多くのお客様に喜んでいただけるような朝食となるよう努めて参ります。

この度はご朝食メニュー及び料金に関しての貴重なご意見頂き誠にありがとうございました。

北野ガーデン レストラン 中村

ご利用の宿泊プラン
【クオカード1,000円付き】<朝食付き>コンビニなどで使える!QUOカード1,000円分付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 16平米<1名利用> 】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月06日 20:12:07

総合的に見て、支払った金額に似合った内容ではない。
1.ウォシュレットは、故障して、アームが出っぱなし。
2.アメニティーは少ない。
3.シャンプーと、ソープの位置はバラバラ。
4.エアコンをつけたら綿埃が舞った。
5.家具類は、傷だらけで古びている。
6.清掃員の名刺は使い回し手いるようでボロボロ。
7.バスタブが清掃された形跡がない。
8.壁紙は、汚れていて、所々破れている。
総合評価として、4,000円台ぐらいの内容。
予約時評価の高い順を参考にして選んだが、組織票で高くなっているのではないかと思う。
信用できない。
部屋を換えてもらったが、あまり誠意がないように思える。
二度とハートン系は選ばない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ハートンホテル北梅田 2020年05月07日 18:56:58

この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
また、お忙しい中時間を割いてご投稿頂き貴重なご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊頂きましたお部屋を、お客様より頂戴いたしましたご指摘を基に一つずつ確認させて頂きました。

お部屋につきましては細心の注意を払い清掃をおこなっておりましたが、一部清掃の不行き届きがございました事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
家具類や内装等の劣化についてのご指摘を頂きました点につきましては、早急に協議し出来る限り改善に努めさせて頂きます。

また、最も重要なお客様対応へのご指摘につきましては真摯に受け止め、
今後、このような事がないように基本に戻り接客にあたらせて頂く所存でございます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

これに懲りませず今後もハートンホテルグループにご宿泊賜りますよう伏してお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 栗田

ご利用の宿泊プラン
【ポイントアップが嬉しい☆】楽天ポイント10倍プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★スタンダードシングル【1名利用】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月09日 16:23:56

2度目の利用です。
前回が好印象だった為、宿泊させて頂きました。

古さはバスルームなどを中心にやや感じられますが、お部屋の広さやお値段からすると満足できるホテルです。
中津駅から非常に近く、コンビニも何件もあり便利です。
ただ、今回は枕カバーに髪の毛が付着していました。
夜にクレームを言うのもどうかと思い、その枕は使用しませんでした。
バスルームにも髪の毛が落ちていたり、今回はお掃除が良くなかったようです。
コロナウイルスなどの件もあり、万全な体制でお掃除して頂きたかったです。
非常に気持ち悪い思いをし、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ハートンホテル北梅田 2020年02月16日 11:37:04

ハートンホテル北梅田をご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへのご投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。

枕カバーに髪の毛が付着していました件につきまして
大変ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いたご投稿頂いた件をフロントスタッフ、清掃スタッフ全員に周知させ共有し
お客様に快適にご滞在いただけるお部屋を提供できるよう、努めてまいります。

清掃の不備があったにも関わらず、立地・お部屋に関しましては
お褒め言葉を頂きありがとうございます。

お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進して参りますので
大阪にお越しの際はハートンホテル北梅田をよろしくお願いいたします。
ハートンホテル北梅田
フロント 杉永

ご利用の宿泊プラン
スタンダード素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★スタンダードツイン【2名利用】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ハートンホテル北梅田 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月12日 19:49:16

到着時すでにホテル駐車場は満車とのことで一枚の紙を渡され近隣のコインパーキングを自分で探してねとのこと。
場所柄料金が高いコインパーキングしかないのはわかっていたがホテル駐車場の料金体系とはあまりにもかけ離れたうえセキュリティもクソもない誰が出入りするかわからないそこらのコインパーキングを自分で見つけて停めてこいと言うホテル側の姿勢に不満しかないです。
案の定朝出発の際に車へ向かうと某ファストフード店の袋に入ったゴミや空き缶が車の上に…こんなところに特に詳細な料金説明もなく簡単な紙切れ一枚で案内されたと思うと怒りしかありません。
予約の際にホテル駐車場については先着順となってはいるが満車時はどうなるのか全く案内もなくとにかく不親切。
立地は良いが今回感じたホテル側の姿勢について不信感しかないので今後の利用についてはよく考えたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ハートンホテル北梅田 2019年08月22日 15:12:48

この度はハートンホテル北梅田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
駐車場につきましては、当館の立体駐車場が満車の際やご入庫いただけないサイズのお車でお越しのお客様には「近隣駐車場案内MAP」をお渡ししております。
「案内MAP」には各駐車場のご料金(一時預かり/最大料金)や時間、駐車可能台数、車高制限の有無などの情報を記載させていただいております。各お客様のご滞在予定時間やお車の大きさにもよっても最適な駐車場が異なることと、当日の実際の空車状況までは当館側で把握できないことから、お客様ご自身で「案内MAP」から適したところをお選びいただくようにお願いしております。
インターネットサイトの表記につきましては、文字数制限により満車時の案内まで載せることができておりませんでしたが、今回のご指摘を踏まえ、駐車場項目と別枠の「その他欄」に満車時のご案内を追記いたしました(8月22日22時更新)。
また何かご宿泊に関してご不明点等がございましたら、事前にお電話にてお問合せいただければと存じます。
今後ともハートンホテルグループをよろしくお願いいたします。

ハートンホテル北梅田 宿泊課 宮地

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせ】チェックインまでお楽しみプラン
ご利用のお部屋
【★禁煙フロア★部屋タイプおまかせ【1名利用】】

1539件中 1501~1520件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ