楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
駅近くの好立地で、アクセスは抜群に良いと思います。今回は自動車で利用しましたが、駐車場もあり、便利でした。ただ、駅が近い=線路が近いので列車の音が聞こえます。深夜も走っているので気になる方は不快に思うかもしれません。客室はオシャレで明るい部屋でした。花粉症の時期に嬉しい最新の加湿機能付き空気清浄機も備えられていて、好感でしたが、この空気清浄機が全くメンテナンスされておらず、かなり不衛生な状態でした。フィルターには埃が詰まっているし、水を入れるトレーも[黄ばみ]を越えて[茶色]の状態でした。まだ新しい機器なのに、これには呆れました。一気に残念な気分になりました。今まで何箇所もホテルを利用しましたが、加湿器をしっかりメンテナンスしているホテルはありませんでした。せっかく最新の快適機器を入れても、メンテナンスがしてなければ、埃をまき散らす箱です。全国のホテルにも言いたいですが、どうか、せっかく良い部屋に最新の快適機器を備えているのなら、定期的にメンテナンスをしてください。掃除係に任せるのでなく、このメッセージを見ている管理者がやってください。客の不愉快を痛感するはずです。温泉は非常に気持ちよく利用できました。とても衛生的で感心しました。あと、驚いたのは、サービスコーヒーが美味しかったことです。ビジネスホテルのサービスコーヒーが美味しかったのはココが初めてです。フロントの係員の声が小さく、何回か聞き直してしまいました。明るく、元気良く対応して欲しいものです。あと、客室の窓が汚れていて不快でした。バルコニーみたいなのがあったので外からも掃除できるはずです。掃除してください。不満もありますが、次回利用の時は改善されていることでしょう。今回は便利に利用させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からドーミーイン三島にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。またお忙しい中貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。常日頃から、ご宿泊頂いたお客様にご満足頂けるよう日々努めて参りましたが、今回ご指摘頂いた、客室空気清浄機、客室窓の清掃不備やフロントスタッフの接客にて、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。早急に清掃を強化しお客様にご満足頂けるよう改善して参ります。また接客面に関しましては、私共の指導不足でお恥ずかしいかぎりで御座います。全てにおいてお客様にご満足頂けるよう再度指導して参ります。お客様のお言葉を真摯に受け止め改善して参りますので、誠に勝手なお願いでは御座いますが、お近くにお越しの機会が御座いましたら、当ホテルをご利用頂けたら幸いで御座います。今後ともお客様のお声に耳を傾け努めて参りますのでドーミーイン三島並びに全国のドーミーインを宜しくお願い申し上げます。今回の御宿泊、ご投稿誠に有難う御座いました。副支配人 南
天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(静岡県)
3.0
投稿日:2013-04-22 23:21:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ampl2さんの 天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
駅近くの好立地で、アクセスは抜群に良いと思います。今回は自動車で利用しましたが、駐車場もあり、便利でした。
ただ、駅が近い=線路が近いので列車の音が聞こえます。深夜も走っているので気になる方は不快に思うかもしれません。
客室はオシャレで明るい部屋でした。花粉症の時期に嬉しい最新の加湿機能付き空気清浄機も備えられていて、好感でしたが、この空気清浄機が全くメンテナンスされておらず、かなり不衛生な状態でした。フィルターには埃が詰まっているし、水を入れるトレーも[黄ばみ]を越えて[茶色]の状態でした。まだ新しい機器なのに、これには呆れました。一気に残念な気分になりました。
今まで何箇所もホテルを利用しましたが、加湿器をしっかりメンテナンスしているホテルはありませんでした。せっかく最新の快適機器を入れても、メンテナンスがしてなければ、埃をまき散らす箱です。
全国のホテルにも言いたいですが、どうか、せっかく良い部屋に最新の快適機器を備えているのなら、定期的にメンテナンスをしてください。掃除係に任せるのでなく、このメッセージを見ている管理者がやってください。客の不愉快を痛感するはずです。
温泉は非常に気持ちよく利用できました。とても衛生的で感心しました。あと、驚いたのは、サービスコーヒーが美味しかったことです。ビジネスホテルのサービスコーヒーが美味しかったのはココが初めてです。
フロントの係員の声が小さく、何回か聞き直してしまいました。明るく、元気良く対応して欲しいものです。
あと、客室の窓が汚れていて不快でした。バルコニーみたいなのがあったので外からも掃除できるはずです。掃除してください。
不満もありますが、次回利用の時は改善されていることでしょう。今回は便利に利用させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からドーミーイン三島にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
またお忙しい中貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
常日頃から、ご宿泊頂いたお客様にご満足頂けるよう日々努めて参りましたが、今回ご指摘頂いた、客室空気清浄機、客室窓の清掃不備やフロントスタッフの接客にて、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。
早急に清掃を強化しお客様にご満足頂けるよう改善して参ります。
また接客面に関しましては、私共の指導不足でお恥ずかしいかぎりで御座います。
全てにおいてお客様にご満足頂けるよう再度指導して参ります。
お客様のお言葉を真摯に受け止め改善して参りますので、誠に勝手なお願いでは御座いますが、お近くにお越しの機会が御座いましたら、当ホテルをご利用頂けたら幸いで御座います。
今後ともお客様のお声に耳を傾け努めて参りますのでドーミーイン三島並びに全国のドーミーインを宜しくお願い申し上げます。
今回の御宿泊、ご投稿誠に有難う御座いました。
副支配人 南