楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)のクチコミ・お客さまの声
食事2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
経営者が変わるのは理解できますが、特に食事の時の前準備がお粗末です。料理の内容より、何か取ろうとする時に取るものがない、又そばを食べようとするとつゆがない等etc、従業員教育を徹底しないとお客様は離れます。お湯も料理の種類もコスト的に不満はありません。ソフト面の教育の徹底をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート川治にご宿泊戴きまして、誠に有難うございます。御食事の際の不手際、申し訳ございませんでした。その一品に必要な汁、スプーンやフォーク等の提供を切らさないようにレストランスタッフ一同、十分に注意して参ります。この度の口コミを反省し、同じような口コミ、意見を頂かないようにしてまいります。リブマックスリゾート川治
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) クチコミ一覧へ
伊東園ホテルニューさくら(栃木県)
5.0
投稿日:2019-07-15 20:03:58
鬼怒川温泉ホテル(栃木県)
投稿日:2019-04-07 20:10:25
リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)(栃木県)
2.0
投稿日:2017-08-08 20:25:55
川治温泉 川治一柳閣本館(栃木県)
4.0
投稿日:2017-06-28 15:07:15
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル(栃木県)
投稿日:2017-05-08 19:57:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ゆうちゃん8528さんの リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう) のクチコミ
経営者が変わるのは理解できますが、特に食事の時の前準備がお粗末です。
料理の内容より、何か取ろうとする時に取るものがない、又そばを食べようとすると
つゆがない等etc、従業員教育を徹底しないとお客様は離れます。
お湯も料理の種類もコスト的に不満はありません。ソフト面の教育の徹底を
お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート川治にご宿泊戴きまして、誠に有難うございます。
御食事の際の不手際、申し訳ございませんでした。
その一品に必要な汁、スプーンやフォーク等の提供を切らさないようにレストランスタッフ一同、十分に注意して参ります。
この度の口コミを反省し、同じような口コミ、意見を頂かないようにしてまいります。
リブマックスリゾート川治