楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋栄〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋や受付の対応はよかったと思います。ただ朝食のプランで泊まらせてもらいましたがスタッフの対応でごはんを食べる気が無くなってしまいました。後は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋栄>をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。お部屋とフロントスタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉誠にありがとうございます。しかしながら、レストランスタッフの対応でご不快な思いをお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフは勿論のこと、レストランスタッフにも同様にお客様にご満足いただける接客を出来るよう教育して参ります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。フロント 杉本
アパホテル〈名古屋栄〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈名古屋栄〉(愛知県)
3.0
投稿日:2018-11-17 18:59:11
投稿日:2018-11-17 18:54:49
4.0
投稿日:2018-11-17 18:52:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
どん吉0429さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
部屋や受付の対応はよかったと思います。ただ朝食のプランで泊まらせてもらいましたがスタッフの対応でごはんを食べる気が無くなってしまいました。
後は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<名古屋栄>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
お部屋とフロントスタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
しかしながら、レストランスタッフの対応でご不快な思いをお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフは勿論のこと、レストランスタッフにも同様にお客様にご満足いただける接客を出来るよう教育して参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 杉本