サービス1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月01日 22:21:01
-
チェックイン時のフロントの対応が訓練されていない。アパホテルのイメージダウンにもなるので、早急に改善をお願いします。
口コミで多くの客からこれだけひどいことを書かれているのに、支配人は何か行動を起こしているのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2011年05月07日 22:21:23
-
このたびは当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
不慣れなスタッフの対応でご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、スムーズに気持ちよくお迎えできるよう、接客対応の基本から指導、改善に向け努めて参ります。ご指摘下さいましてありがとうございました。
アパホテル<名古屋栄>支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇◆2011年4月20日名古屋栄グランドオープン記念◆◇◆
- ご利用のお部屋
- 【記念ダブルルーム【喫煙可】~最上階展望大浴場・露天風呂~】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月22日 19:51:15
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昨日の宿泊者です。おそらくもう泊まりません。20時頃に着いたのですが、エレベーターを出ると片付けられてない前日のゴミが山になっていました。オープン2日後というのはそういうものでしょうか?食事は、味噌汁などカラになっているものが多く、ご飯の茶碗が無いので聞くと、味噌汁のお椀で兼用して下さいと言われる始末。書類を1枚プリントしたかったのですがロビーにパソコンが無かった為、、フロントが混んでいない時にUSBデータからプリントアウトをお願いしたところ、当ホテルではそのようなサービスは一切行っておりませんとの事。サービス……。そこまで難しい事でしたらお願いしてしまい申し訳ございません。。駐車場も思いっきり待たす上に待機スペースも少ない。。期待していたのですが、とにかくガッカリしました。
【ご利用の宿泊プラン】
室数限定!!★2011年4月20日グランドオープン記念★匠の朝食バイキング付き★
記念シングルルーム【禁煙室】~最上階展望大浴場・露天風呂~- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- アパホテル〈名古屋栄〉 2011年05月03日 11:55:08
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この度は、アパホテル〈名古屋栄〉へご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながらせっかくのご滞在を、臨機応変な対応ができず不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました事に関しまして、その時お客様に何をすべきであったかを、今一度スタッフ全員で見直しをし、今後このような事がないように改善にむけて努めて参ります。当ホテルの今後にとって貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
お客様のご要望・ご期待に最大限お応え出来るよう邁進して参りますので、恐れおおくはございますが、またお越し頂けましたら幸いでございます。
宿泊課 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!!★2011年4月20日グランドオープン記念★匠の朝食バイキング付き★
- ご利用のお部屋
- 【記念シングルルーム【禁煙室】~最上階展望大浴場・露天風呂~】
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投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄〉 のクチコミ
今回初めてアパホテルを利用させてもらいましたが、とにかく社員教育とかどうなっているんだ?って感じでした。フロントの対応からひどすぎます。無駄に人数だけフロントの中に居て(6人くらい居た)実働している人が3人ってなんですか?チェックイン待ちの列が見えていないんでしょうか?今まで色々なホテル利用しましたがチェックインの時からイライラしてしまって全然楽しくなかったです。あと、駐車場は2時くらいにはハイルーフの車(cubeやBbなどもハイルーフのようです)の駐車場が満車になってしまうようなので気をつけたほうがいいかもしれません。
部屋は新しいので綺麗なのは当たり前でしょう。
朝食のカレーの中にフライドポテトとか入っていたのですがあれは元々の具なのでしょうか?
とにかく色々な方がおっしゃってますが早急に改善した方が良いと思います。
そうしないとアパホテル全体のイメージダウンになると思います。
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この度はアパホテル名古屋栄へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。しかしながらチェックインの際に長らくお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回ご指摘頂きました事を、次回繰り返さぬように、スタッフ一人一人が効率的に機能する為にどうすべきかを話し合い、改善して参ります。
その他、お客様から頂いたご貴重な意見を元に、まだまだ至らない点を早急に見直し再発防止に努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご貴重な意見誠にありがとうございました。
宿泊課 中村