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アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声
総合4
風呂のサービスフロント、システムが最悪。説明にあったので部屋の鍵を提示したが不要とのこと。棚に置いたスリッパが無くなっていたが(他の人も)部屋ナンバーのボックス云々とかいってなかなか代わりのスリッパを出してくれなかった。脱衣場で飲み物を買った代金清算、持ち合わせがなかったの部屋に戻ってすぐ持参しますといったのに、12時までですからとかしつこく言われた。こんなシステムだったら従来の現金方式の自動販売方式の方が良い。鍵もありすぎてわずわらしい。合理化しているようで客のわずらわしさが目立つ。後味が悪いことが多く最悪だった。もっとシンプルにすべき。
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この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にも関わらず、温浴施設ではお客様にご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。お風呂をご利用の際、ご宿泊のお客様にはフロントにてお部屋の鍵のご提示をお願い致しておりますが、この度は温浴施設のスタッフのご案内に間違いがあり、誠に申し訳ございませんでした。早速スタッフに申し伝え致しました。お客様のご意見を踏まえ、快適にご利用いただけますようスタッフ一同日々努めて参る所存でございますので、何卒ご容赦賜り、今後も是非ご利用賜りますようお願い申し上げます。
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ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見(神奈川県)
3.0
投稿日:2012-12-14 19:08:49
アワーズイン阪急(東京都)
4.0
投稿日:2012-07-27 17:10:33
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総合4
ウッチャン4204さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
風呂のサービスフロント、システムが最悪。説明にあったので部屋の鍵を提示したが不要とのこと。棚に置いたスリッパが無くなっていたが(他の人も)部屋ナンバーのボックス云々とかいってなかなか代わりのスリッパを出してくれなかった。脱衣場で飲み物を買った代金清算、持ち合わせがなかったの部屋に戻ってすぐ持参しますといったのに、12時までですからとかしつこく言われた。こんなシステムだったら従来の現金方式の自動販売方式の方が良い。鍵もありすぎてわずわらしい。合理化しているようで客のわずらわしさが目立つ。後味が悪いことが多く最悪だった。もっとシンプルにすべき。
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この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、温浴施設ではお客様にご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
お風呂をご利用の際、ご宿泊のお客様にはフロントにてお部屋の鍵のご提示をお願い致しておりますが、この度は温浴施設のスタッフのご案内に間違いがあり、誠に申し訳ございませんでした。
早速スタッフに申し伝え致しました。
お客様のご意見を踏まえ、快適にご利用いただけますようスタッフ一同日々努めて参る所存でございますので、何卒ご容赦賜り、今後も是非ご利用賜りますようお願い申し上げます。