楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声
総合4
初めての宿泊で、しかもちょうど台風が接近していることもあり、駅のすぐ近く(横断歩道を渡るだけ)で建物内という立地は好条件でした。夜も建物内にコンビニや食事処があり、わざわざ外に出なくても食事が出来るというのはとても有難かったです。お部屋ですが実にシンプルで綺麗です。シャワーブースを初めて利用しましたが、広くて使いやすかったので良かったなぁと思いました。必要なアメニティは持参するようにとのことでしたので、その点は特に困りませんでしたが、ひとつだけ。コップやポットがなく、必要であればエレベーター側に製氷機や給湯器、紙コップがあるのでそちらから…とのことだったのですが、今回のお部屋が正反対の1番奥ということもあり行ったり来たりがちょっと面倒でした。特にお湯は98度と高温で、紙コップ2個重ねても熱くて持つのが大変でした。マグカップ1個位は欲しかったなーという気持ちです。あと、他の方も載せてましたがスタッフの方の対応について。朝チェックイン前に荷物だけお願いしたかったのですが、チェックアウトで忙しい時間帯だったこともあり中々対応して頂けず立ちんぼだったことがありました。それに気づいていながらも全員が下を向いて作業されているのは果たしてどうなのかなと思います。また、帰ってきてチェックインし預けていた荷物を受け取る際には、こちらから歩み寄って直接受け取ろうと手を出したのに「ここに置きますね」と近くの荷物置き用のテーブルに置かれました。私も人と接する仕事をしておりますが、好意を無駄にされたような残念な気持ちになり気をつけようと思いましたね(笑)次にご利用させて頂くときには改善されていることを願ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりアワーズイン阪急をお選びいただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。ご指摘の件につきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ござません。お客様の立場に立った、きめ細やかな接客・対応を心掛けて参る所存でございます。お客様よりいただくお声を踏まえ、これからもより一層のサービス向上に努めて参る所存でございますので、また機会がございましたら、是非アワーズイン阪急をご利用賜りますようお願い申し上げます。
アワーズイン阪急 クチコミ一覧へ
アワーズイン阪急(東京都)
4.0
投稿日:2013-09-17 18:11:44
花巻温泉郷 台温泉 やまゆりの宿(岩手県)
投稿日:2012-06-12 12:20:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
kt524さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
初めての宿泊で、しかもちょうど台風が接近していることもあり、駅のすぐ近く(横断歩道を渡るだけ)で建物内という立地は好条件でした。
夜も建物内にコンビニや食事処があり、わざわざ外に出なくても食事が出来るというのはとても有難かったです。
お部屋ですが実にシンプルで綺麗です。
シャワーブースを初めて利用しましたが、広くて使いやすかったので良かったなぁと思いました。
必要なアメニティは持参するようにとのことでしたので、その点は特に困りませんでしたが、ひとつだけ。
コップやポットがなく、必要であればエレベーター側に製氷機や給湯器、紙コップがあるのでそちらから…とのことだったのですが、今回のお部屋が正反対の1番奥ということもあり行ったり来たりがちょっと面倒でした。
特にお湯は98度と高温で、紙コップ2個重ねても熱くて持つのが大変でした。
マグカップ1個位は欲しかったなーという気持ちです。
あと、他の方も載せてましたがスタッフの方の対応について。
朝チェックイン前に荷物だけお願いしたかったのですが、チェックアウトで忙しい時間帯だったこともあり中々対応して頂けず立ちんぼだったことがありました。
それに気づいていながらも全員が下を向いて作業されているのは果たしてどうなのかなと思います。
また、帰ってきてチェックインし預けていた荷物を受け取る際には、こちらから歩み寄って直接受け取ろうと手を出したのに「ここに置きますね」と近くの荷物置き用のテーブルに置かれました。
私も人と接する仕事をしておりますが、好意を無駄にされたような残念な気持ちになり気をつけようと思いましたね(笑)
次にご利用させて頂くときには改善されていることを願ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりアワーズイン阪急をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の件につきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ござません。
お客様の立場に立った、きめ細やかな接客・対応を心掛けて参る所存でございます。
お客様よりいただくお声を踏まえ、これからもより一層のサービス向上に努めて参る所存でございますので、また機会がございましたら、是非アワーズイン阪急をご利用賜りますようお願い申し上げます。