楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.72
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.94
  • 食事3.60

総合4

アメ1419ママさんの アワーズイン阪急 のクチコミ

アメ1419ママさん [70代/女性] 2016-09-06 22:31:02

東京に行く時はいつも利用しています。
駅に近くショッピングもすぐ出来る お部屋はきれい お部屋の設備も良い
地方から出てくるので 空港に行くのにはバスの便も電車の便も良いので
私は大変気に入っています。ですが、なかなか予約が取れません。もっと早くから予約が取れると良いのになぁと思います。
チェックインの時、担当が違うのかもしれませんが、ずっと待っているのに
受付の男性は知らんぷり もう一人の女性が促すとやっと受け付けてくれました。カウンターのところに居られるので受付をする人だと思っていましたが、違うのでしょうか?何か感じが悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
アワーズイン阪急 2016-09-07 10:54:02

この度はアワーズイン阪急ツイン館にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
御満足いただけているご様子、大変嬉しく存じます。
しかしながら今回のご宿泊の際は、フロントスタッフの対応によりご不快な思いをお掛けしてしまいました事、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なお声を、全スタッフに申し伝え、お客様に気持ちよくお過ごしいただける接客及び、決め細やかな対応ができるよう、再度教育して参る所存でございます。
何卒ご容赦賜り、引き続き変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
2014年3月新設ホテル【ツイン館】◎シンプルプラン(ツインルーム)
ご利用のお部屋
【【ツイン館】ツインルーム(禁煙)】
アメ1419ママさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ