楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.72
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.94
  • 食事3.60

総合4

タイガースひでさんの アワーズイン阪急 のクチコミ

タイガースひでさん [50代/男性] 2022-06-10 19:32:12

風呂とトイレがセパレートで、このホテルを選びました。この点は、満足しています。
また、トレインビューの部屋で夜景も楽しめました。
エアコンの効き方が、部屋の場所により、かなり差がある点が、気になります。風量を強くしても、あまり風を感じませんでした。
今回は、3泊しましたが、朝食は、連泊すると、少し飽きます。
もう少しバリエーションがあれば良いと思います。また、朝食の男性スタッフの1名が動きが悪く、悪印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
アワーズイン阪急 2022-06-12 16:33:56

この度はアワーズイン阪急をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

ご指摘いただきましたエアコンについてですが、リニューアル以来のものになりまして、現在交換工事を進めております。秋口には新しいエアコンのお部屋にご案内できるかと存じます。恐れ入りますが、お部屋に何か気になる点がございましたらフロントまでお申し出くださいませ。

いただきました朝食についてのご指摘は担当スタッフにお客様の声として申し伝えました。また、該当スタッフには厳しく申し伝え、接客マナー向上に努めるよう指導いたしました。

今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【JR大井町駅目の前】2店舗から選べる朝食&温浴付プラン(温浴施設「おふろの王様」利用券)
ご利用のお部屋
【高層階シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
タイガースひでさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ