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アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4983件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.73
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.96
  • 食事3.63

総合3

すぃか(*´ω`*)さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

すぃか(*´ω`*)さん [30代/女性] 2022-10-28 16:31:20

仕事の関係で一泊利用いたしました。お部屋はきれいで満足です。上層階でしたので景色も綺麗でした。また、立地も駅から近く大変便利で良かったです。
カードキーなどところどころに犬のモチーフがあり可愛かったです!

ただ、フロントにいらっしゃった50代ぐらいの男性が何がトラブルがあったのでしょうが、余裕が対応にガッカリしました。
コインランドリーを使用するために両替をお願いしようと男性のいるカウンターに向かったところ「ちょっと待ってください、ちょっと待ってください」と連発、こちらが黙って待っていると「お風呂ですか!?」と聞かれたので「コインランドリーを使いたいので両替を…」とこちらが伝え終わる前に「ちょっと待ってください!」、さらに黙って待っていると「じゃあ、先にしましょうか!?」と別に頼んでもないのにイライラしながら対応していただきました。
若い子ならともかく、いい年した男性が「阪急」の名を背をっているホテルで本当にみっともないなぁと思いました。
そんなに余裕がないのなら裏でやれば良いんじゃないんですかね…

チェックアウトは時間ギリギリに出たのですが、エレベーターの混雑がすごいですね。
上層階だったので一回見送ったぐらいでしたがすぐに満員になったにも関わらず、ほぼ各階に停車し降りるまで時間がかかり、ずっと乗れないで待っている下層階の人たちがイライラしているのが感じられました。 
私は急ぎではなかったので良かったのですが、予定がある人は早めにでないと大変です。6台あるのだから、上層階用と下層階用とか分けることはできないのでしょうか?

まぁ、駅からも近くお部屋もきれいですので、平日など閑散期に利用するには良いホテルじゃないかと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
アワーズイン阪急 2022-11-07 14:32:16

この度は数あるホテルの中から、当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。

立地、お部屋、「アワン」のモチーフをお気に召していただき、大変光栄に存じます。

一方で、フロント男性の対応やエレベーターの混雑について、ご不便やご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

お客様の仰るとおり、「余裕のない対応」が推察され、スタッフがイライラしながらお客様のお困りごとに対応している様子は、お客様に対して失礼極まりなく、同じスタッフとして恥ずかしく、申し訳なく存じます。

誠に申し訳ございませんでした。

大勢のお客様にご利用いただけるホテルでありながら、お客様に気持ちよくご利用いただくために、精進して参りたいと存じます。

機会がありましたらまたお立ち寄りくださることを願っております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

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