楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.72
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.96
  • 食事3.62

総合4

Wild0909Catさんの アワーズイン阪急 のクチコミ

Wild0909Catさん [60代/男性] 2022-11-18 21:51:49

何度か利用していましたが、コロナ禍で暫くぶりの出張で利用しました。アメニティが一部、ロビー横でチョイスして持っていく様になっていました。今回は朝食付きプランを利用しました。今回は和食でしたが次回は洋食にしたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
アワーズイン阪急 2022-11-27 12:58:22

この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。

お久しぶりの出張でのご利用、いろいろなシステムの変更に驚かれたかと存じます。
アメニティバイキングになったことや、選べる朝食付きプランにつきましては、次回は洋食にしたいとのこと、「次回」とのお言葉をいただきましたことに安堵しております。

これに甘えず、お客様にご満足いただけるよう精進して参りたいと存じます。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍!和食or洋食から選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
Wild0909Catさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ