楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:4852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.72
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.94
  • 食事3.63

総合2

baron1218さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

baron1218さん [60代/男性] 2022-11-29 16:01:54

チェックインの際、クーポンを貰う為だけに行列が出来ていてその後チェックインしなくてはいけないのが理不尽。
他のホテルでは普通にチェックインの手続きと一緒にクーポン貰えて、しかもあんなに並んだ事がなかった。部屋で食べようと思っていた餃子は冷めてしまうし次回の宿泊はどうしようか考える。
タオルは皺だらけで使いかけみたいだし、電車の音がうるさいと思っていたら朝見るとせっかくの二重窓の外側が開けっ放しだし、
風呂は入らないので、狭い浴室よりシャワールームは広くて快適だったが、お湯が出しっぱなしに出来ないのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
アワーズイン阪急 2022-12-13 10:15:01

この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。

全国旅行支援対象プランでのご利用に際しましては、クーポン発行のお手続きや、チェックインのお手続きなど、お疲れのところ大変お手数をおかけいたしました。
誠に申し訳ございません。

至らぬ点があり、そのほかにも、貴重なご指摘を賜り恐縮でございます。
ご期待に添えなかったこと、深くお詫び申し上げます。

立地・食事については高評価を賜り、誠にありがとうございました。

機会がありましたら、またご検討いただけましたら幸いに存じます。
ご評価ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍!和食or洋食から選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】