楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4953件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.73
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.95
  • 食事3.60

総合4

MPVMPVさんの アワーズイン阪急 のクチコミ

MPVMPVさん [50代/男性] 2023-01-16 11:38:07

1/13からの1泊利用でした。上京時の定宿として利用し満足度は高かったのですが、今回はお部屋の清掃不備があり残念でした。 爪楊枝や紙くずなどが落ちたままになっており、一部が清掃漏れになっていた模様です。 WiFiの改善やチェックインのセルフ化などの利点もあるだけに残念でした。 次回に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
アワーズイン阪急 2023-01-22 12:51:27

この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

清掃の不備があったとのご投稿をいただきまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

お部屋に不備があった場合、お部屋替えなどの対応をさせていただきますので、スタッフへ遠慮なくお申し付けいただきますようお願い申し上げます。

次回このようなことがないよう関係者と共有して参ります。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室料最大25%オフ】さき楽30 シンプルプラン(ご宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙】