楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声
総合3
大井町駅の目の前で立地がとてもいい。利用しなかったけど下には食品館があるし、飲食店がたくさんあって夕飯に困ることはないです。部屋はたしか26階でかなり高層階でした。部屋からの都会の夜景がきれいでした。ただ、チェックインして部屋に行くとドアが始めから開けっ放しになっており掃除の途中なのか雑巾みたいな布が入口から少し入ったあたりに落ちていたのでロビーに確認するか悩みました。でも部屋の中を一応見回したら掃除自体は終わってそうで、雑巾の片付けとドア閉めだけを忘れていたようだったのでそのまま利用しました。部屋がたくさんあるのでどうしてもこういうことがあるんだろうなと思いました。シャワーのみで風呂がついてない部屋なのは予約時に理解して予約してるので問題ないです。風呂に浸かりたい場合は別途500円を払っておふろの王様に入ることができます。普通におふろの王様に入るとかなり金額が高いのでお得です。部屋のシャワーはレバーを押すと一定時間シャワーが流れるタイプ(銭湯とかによくあるやつ)でしたが、レバーが戻るときに金属が擦れる音がシャワー室に響き渡りかなり気になりました。15秒に一回くらいレバーを下げないとシャワーが止まってしまうので何回もこの金属が擦れる音を聞かなきゃいけなくて苦痛でした。油をさしてあげたかったです。サービスや部屋の設備等は特筆する点はありません。エレベーターが6機くらいあるのに全然来ないので時間に余裕をもって行動することをおすすめします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
じゃこらんたん 様この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。 立地や利便性についてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。また、お部屋からの夜景をお楽しみいただけたご様子嬉しく存じます。 しかしながら、清掃の最終チェック漏れ、および設備不良によりご不快な思いを抱かせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 清掃には今回の件を申し伝え、最終チェックを正確に行う事、設備についても定期的な巡回点検の他に発見したものについてはフロント、設備スタッフに報告を徹底するように指導いたしました。 まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参る所存でございます。 お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
アワーズイン阪急 クチコミ一覧へ
HOTEL R9 The Yard うるま(沖縄県)
4.0
投稿日:2023-11-04 21:40:59
西鉄リゾートイン那覇(沖縄県)
投稿日:2023-11-04 21:31:37
メルキュールホテル沖縄那覇(沖縄県)
投稿日:2023-11-04 21:19:57
THE GRAND HOTEL GINOWAN オーシャン&シティビューの新しい沖縄のホテル(沖縄県)
3.0
投稿日:2023-11-04 21:09:46
アワーズイン阪急(東京都)
投稿日:2023-11-04 20:43:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
じゃこらんたんさんの アワーズイン阪急 のクチコミ
大井町駅の目の前で立地がとてもいい。利用しなかったけど下には食品館があるし、飲食店がたくさんあって夕飯に困ることはないです。
部屋はたしか26階でかなり高層階でした。部屋からの都会の夜景がきれいでした。
ただ、チェックインして部屋に行くとドアが始めから開けっ放しになっており掃除の途中なのか雑巾みたいな布が入口から少し入ったあたりに落ちていたのでロビーに確認するか悩みました。でも部屋の中を一応見回したら掃除自体は終わってそうで、雑巾の片付けとドア閉めだけを忘れていたようだったのでそのまま利用しました。部屋がたくさんあるのでどうしてもこういうことがあるんだろうなと思いました。
シャワーのみで風呂がついてない部屋なのは予約時に理解して予約してるので問題ないです。風呂に浸かりたい場合は別途500円を払っておふろの王様に入ることができます。普通におふろの王様に入るとかなり金額が高いのでお得です。
部屋のシャワーはレバーを押すと一定時間シャワーが流れるタイプ(銭湯とかによくあるやつ)でしたが、レバーが戻るときに金属が擦れる音がシャワー室に響き渡りかなり気になりました。15秒に一回くらいレバーを下げないとシャワーが止まってしまうので何回もこの金属が擦れる音を聞かなきゃいけなくて苦痛でした。油をさしてあげたかったです。
サービスや部屋の設備等は特筆する点はありません。
エレベーターが6機くらいあるのに全然来ないので時間に余裕をもって行動することをおすすめします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
じゃこらんたん 様
この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
立地や利便性についてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。また、お部屋からの夜景をお楽しみいただけたご様子嬉しく存じます。
しかしながら、清掃の最終チェック漏れ、および設備不良によりご不快な思いを抱かせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
清掃には今回の件を申し伝え、最終チェックを正確に行う事、設備についても定期的な巡回点検の他に発見したものについてはフロント、設備スタッフに報告を徹底するように
指導いたしました。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参る所存でございます。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。