楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声
総合2
温浴券つきのプランだったにも関わらずおふろの王様の営業が通常より早く閉まることの案内がいっさいなく、使用できませんでした対応も納得ゆくものではありませんでした好きなホテルなので非常に残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。 せっかくお泊りいただきましたのに「おふろの王様」をご利用いただけなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。「おふろの王様」は定期点検などにより営業時間が短くなる場合がございます。ご予約時のプラン紹介のページに時間短縮日、休館日のご案内がございますので誠に恐れ入りますがご確認の上、ご納得の上でのご予約をお願い申し上げます。また、館内掲示にも休館、時間短縮営業については掲示しております。誠に恐れ入りますがご了承くださいますよう重ねてお願い申し上げます。 しかしながら、スタッフのホスピタリティに欠ける対応につきましては誠に申し訳なく存じます。スタッフ全員に申し伝え、適切な指導を行います。誠に申し訳ございませんでした。
アワーズイン阪急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
温浴券つきのプランだったにも関わらず
おふろの王様の営業が通常より早く閉まることの案内が
いっさいなく、使用できませんでした
対応も納得ゆくものではありませんでした
好きなホテルなので非常に残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
せっかくお泊りいただきましたのに「おふろの王様」をご利用いただけなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
「おふろの王様」は定期点検などにより営業時間が短くなる場合がございます。ご予約時のプラン紹介のページに時間短縮日、休館日のご案内がございますので誠に恐れ入りますがご確認の上、ご納得の上でのご予約をお願い申し上げます。また、館内掲示にも休館、時間短縮営業については掲示しております。
誠に恐れ入りますがご了承くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
しかしながら、スタッフのホスピタリティに欠ける対応につきましては誠に申し訳なく存じます。スタッフ全員に申し伝え、適切な指導を行います。誠に申し訳ございませんでした。