楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋が汚い前の客が溢したチョコレート、菓子の屑がデスクについたままで清潔感に欠けた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。せっかくのご滞在だったにもかかわらず、清掃の不手際があり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。早速清掃責任者と共有し、確認を行っております。いただきましたご指摘は、清掃品質向上のために活かし、このようなことがないよう精進して参る所存でございます。また、今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。 これに懲りずに機会がありましたら、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
アワーズイン阪急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
部屋が汚い
前の客が溢したチョコレート、菓子の屑がデスクについたままで清潔感に欠けた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
せっかくのご滞在だったにもかかわらず、清掃の不手際があり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
早速清掃責任者と共有し、確認を行っております。
いただきましたご指摘は、清掃品質向上のために活かし、このようなことがないよう精進して参る所存でございます。
また、今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
これに懲りずに機会がありましたら、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。