楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.72
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.96
  • 食事3.62

総合2

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-29 10:43:38

部屋が汚い
前の客が溢したチョコレート、菓子の屑がデスクについたままで清潔感に欠けた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
アワーズイン阪急 2024-03-30 11:21:15

この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。

せっかくのご滞在だったにもかかわらず、清掃の不手際があり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

早速清掃責任者と共有し、確認を行っております。
いただきましたご指摘は、清掃品質向上のために活かし、このようなことがないよう精進して参る所存でございます。

また、今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。

これに懲りずに機会がありましたら、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前予約限定】割引プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル喫煙 ※シャワーのみ・バスタブ無】