楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.72
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.96
  • 食事3.62

総合2

なりき1101さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

なりき1101さん [50代/男性] 2024-04-28 15:24:54

早朝予約なのでタクシーの手配を依頼したが、受け付けていない、朝なら駅前に止まっている筈との回答。案の定、翌朝、タクシーはいなかった。チェックインの効率化で機会化は良いが、外国人用にたくさん受付に人を配置しておきながら、サービスの低下を感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
アワーズイン阪急 2024-04-29 12:11:18

なりき1101 様

この度はアワーズイン阪急にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中お時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、スタッフが曖昧且つ不正確な情報をお伝えし、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
通常であれば、タクシー会社の電話番号や配車アプリのご利用をご案内させていただいております。
お客様には誠にご不便をおかけしまして申し訳ございませんが、ホテルでのタクシー予約を承っておりませんのでどうぞご了承頂ければと存じます。

ご不便をおかけしたご指摘は、サービス向上のための参考にさせていただき、さらにご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。
またの機会がございましたらご利用ご検討のほどよろしくお願いします。

ご利用の宿泊プラン
【直前予約限定】割引プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
なりき1101さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ