楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声
総合2
早朝予約なのでタクシーの手配を依頼したが、受け付けていない、朝なら駅前に止まっている筈との回答。案の定、翌朝、タクシーはいなかった。チェックインの効率化で機会化は良いが、外国人用にたくさん受付に人を配置しておきながら、サービスの低下を感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
なりき1101 様この度はアワーズイン阪急にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中お時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、スタッフが曖昧且つ不正確な情報をお伝えし、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。通常であれば、タクシー会社の電話番号や配車アプリのご利用をご案内させていただいております。お客様には誠にご不便をおかけしまして申し訳ございませんが、ホテルでのタクシー予約を承っておりませんのでどうぞご了承頂ければと存じます。ご不便をおかけしたご指摘は、サービス向上のための参考にさせていただき、さらにご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。またの機会がございましたらご利用ご検討のほどよろしくお願いします。
アワーズイン阪急 クチコミ一覧へ
アワーズイン阪急(東京都)
2.0
投稿日:2024-04-28 15:24:54
東横INN東西線木場駅(東京都)
3.0
投稿日:2024-04-28 15:21:39
姫路城下町 ホテルクレール日笠(兵庫県)
5.0
投稿日:2024-04-28 15:19:21
トラべロッジ名古屋栄(愛知県)
投稿日:2024-04-28 15:18:50
ホテルエリアワン南相馬(ホテルエリアワングループ)(福島県)
4.0
投稿日:2023-12-05 14:30:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
なりき1101さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
早朝予約なのでタクシーの手配を依頼したが、受け付けていない、朝なら駅前に止まっている筈との回答。案の定、翌朝、タクシーはいなかった。チェックインの効率化で機会化は良いが、外国人用にたくさん受付に人を配置しておきながら、サービスの低下を感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
なりき1101 様
この度はアワーズイン阪急にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中お時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、スタッフが曖昧且つ不正確な情報をお伝えし、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
通常であれば、タクシー会社の電話番号や配車アプリのご利用をご案内させていただいております。
お客様には誠にご不便をおかけしまして申し訳ございませんが、ホテルでのタクシー予約を承っておりませんのでどうぞご了承頂ければと存じます。
ご不便をおかけしたご指摘は、サービス向上のための参考にさせていただき、さらにご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。
またの機会がございましたらご利用ご検討のほどよろしくお願いします。