楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
またですかぁ・・・なんでフロントの男性達はまともな対応が出来ないんですかねぇ。とにかく、食事つきプランなのに、食券を渡すを忘れないで欲しいね。ふつうに部屋の鍵を渡して、どうぞ。って普通はさ、「○○階の、××号室です」って口頭でも言うでしょ?カードの精算が終わったら、どうぞって鍵を渡すだけ。食券は?って聞いたら「アッ」って渡すのはどうよ???スミマセンって言葉はないのかなぁ。月曜日と金曜日に宿泊して2回とも食券を渡されないなんて驚きです。大戸屋の朝食と羽田へのアクセスがいいから使うよ。使うけど最低のホテルだよね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にも関わらず、フロントスタッフの対応に至らぬ点があり、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。この度賜りましたご意見を真摯に受け止め、再度基本業務の見直し、及びお客様の立場に立って、きめ細かなサービス等の向上を心がけるよう努めて参ります。何卒ご容赦賜り、引き続きアワーズイン阪急をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
アワーズイン阪急 クチコミ一覧へ
ホテルサンデイズ鹿児島(鹿児島県)
5.0
投稿日:2013-07-09 08:28:13
アワーズイン阪急(東京都)
1.0
投稿日:2011-10-13 01:07:52
京急EXイン横浜駅東口(きた東口)(神奈川県)
投稿日:2011-08-03 16:31:26
新宿ワシントンホテル 本館(東京都)
投稿日:2011-08-03 16:29:02
オリエンタルホテル東京ベイ(千葉県)
投稿日:2011-08-03 16:25:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ひろ78703473さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
またですかぁ・・・
なんでフロントの男性達はまともな対応が出来ないんですかねぇ。
とにかく、食事つきプランなのに、食券を渡すを忘れないで欲しいね。
ふつうに部屋の鍵を渡して、どうぞ。って
普通はさ、「○○階の、××号室です」って口頭でも言うでしょ?
カードの精算が終わったら、どうぞって鍵を渡すだけ。
食券は?って聞いたら「アッ」って渡すのはどうよ???
スミマセンって言葉はないのかなぁ。
月曜日と金曜日に宿泊して2回とも食券を渡されないなんて驚きです。
大戸屋の朝食と羽田へのアクセスがいいから使うよ。使うけど最低のホテルだよね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、フロントスタッフの対応に至らぬ点があり、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
この度賜りましたご意見を真摯に受け止め、再度基本業務の見直し、及びお客様の立場に立って、きめ細かなサービス等の向上を心がけるよう努めて参ります。
何卒ご容赦賜り、引き続きアワーズイン阪急をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。