楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アワーズイン阪急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.72
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.94
  • 食事3.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 41~47件表示

さくら3113さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

さくら3113さん [60代/女性] 2023年10月24日 13:09:30

駅からすぐの立地にありとても便利だった。ツイン棟への宿泊なのに、シングル棟まで行ってチェックイン
しなければならないのが少し面倒でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
アワーズイン阪急 2023年10月25日 10:49:20

この度はアワーズイン阪急にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中お時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

シングル館(S館)でのチェックインにつきましては、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

当館のエントランスは、S館側とT館側からお入りいただける構造になっておりますが、駅から最も近いエントランスがS館でございます。

次回駅からお越しになる際は、S館エントランスからお入りいただき、エスカレーターもしくは花屋の奥にあるエレベーターから直接フロントまでお越しくださいませ。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室料最大20%オフ】さき楽30 シンプルプラン(ご宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙】

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月24日 12:40:01

駅チカ、好立地て手頃な価格で非常に利用しやすいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
アワーズイン阪急 2023年10月25日 10:42:21

この度はアワーズイン阪急にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。

これからもお客さまのご期待に添えるサービスを提供していけるよう精進して参ります。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月25日 17:45:22

大浴場が魅力的ですが、良くも悪くもスーパー銭湯なので、ホテルとは関係ない一般客が大半なのでとても賑わっていて、おちつきません。

立地はとても素晴らしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
アワーズイン阪急 2023年09月26日 16:12:52

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

当館の立地や、おふろの王様をお気に召していただき、大変光栄に存じます。
コロナ渦以来、おかげさまで多くのお客様にお帰りいただき最近は混雑の傾向が続いております。 そのため現在、おふろの王様の混雑状況をご確認いただけるシステムを導入し、混雑の目安をお知らせしておりますので、チェックインの際のレシートやエレベーター内のQRコードからご利用いただけましたら幸いに存じます。

今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【高層階シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月17日 21:07:38

同じビルに、コンビニやファーストフード店や他に飲食店が多数あるので食べる事には不便は無いと思います。
ただ、部屋のWi-Fiが弱過ぎるのが不満でした。スマホ2台、iPad2台繋いでいたらたまに落ちるので、部屋でテレワークなどの仕事には不向きかもです。
その他は不満なく快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
アワーズイン阪急 2023年09月18日 15:10:04

この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
利便性についてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。館内や近隣には多数の飲食店やコンビニがございますので、大変便利かと存じます。
しかしながら、Wifiにつきましては誠に申し訳ございませんでした。今すぐ、というのは難しいですが、状況を確認し設備スタッフと原因究明、増強に向けて努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参る所存でございます。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室料最大20%オフ】さき楽30 シンプルプラン(ご宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙】

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月11日 00:17:09

トータル評価は3くらいでしょうか。
部屋は雰囲気も良く綺麗でした。
過ごしやすかったです。
ただ、以下、改善の要望。
1冷蔵庫内に、前の宿泊者の残置物が1点そのままあり、
気持ち悪かった。
2トイレ・バスは綺麗だったものの、
残糞臭が充満していて、入室するたびに不快でした。
衛生面は、宿泊施設にとってはクリティカルな課題なので、留意されたし。
どちらも、清掃を徹底すれば改善すると思いますので、
今後も利用したいので、期待も込めて、3。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
アワーズイン阪急 2023年09月12日 11:05:15

この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
お部屋についてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
しかしながら清掃の不備にてご不快な思いを抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに申し伝え、今後このような事が起きぬ様にしっかりと指導し、ま清掃後の最終確認の徹底に努めて参ります。
お客様の今後への期待を裏切らぬようにこれからも精進を重ねて参る所存でございます。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前予約限定】割引プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙】

投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月01日 20:15:05

 部屋は、シャワーのみは承知して予約したので、バスタブ無しはいいのですが、シャワーがワンプッシュ式でした。エコなのかもしれませんが、途中でお湯が止まる度に、押さなければいけないのは、不便に感じます。
 それから、ホテルの方がフロントカウンターにいなくて、ほぼ全員チェックイン客に機械へ誘導しているのが常態だったので、質問とか声がけがしづらかったです。誰か一人でもいいので、常にカウンターの内側にいて声がけしやすい態勢だといいな、と思いました。フロント付近を毎回通る度に、同じ状況でしたので…。

ただ、駅近で複数の飲食店や、コンビニも同じ建物内なのはとても便利でした。
お風呂と朝食は、タイミングが合わず利用できなかったので、次回は利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
アワーズイン阪急 2023年07月02日 11:00:12

この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
利便性についてのお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。今回ご利用いただけなかった朝食や「おふろの王様」については是非、次回ご来館の際にはご利用いただければ幸いに存じます。
ご指摘いただきましたシャワーにつきましてはエコ、節水のためプッシュ式になっております。誠に恐れ入りますがご了承下さいますようお願い申し上げます。
またフロントスタッフの対応および人員配置につきましては改善に向けて努めて参る所存でございます。貴重なご指摘ありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参る所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】2~3泊でお得! (清掃なし)エコ連泊プラン
ご利用のお部屋
【レディースシングル禁煙(女性専用)※シャワーのみ・バスタブ無】

にんまりこさんの アワーズイン阪急 のクチコミ

にんまりこさん [40代/女性] 2023年06月05日 20:04:01

バスタブなしも清潔感が逆にあり良かったです。
立地はほんと駅前でフロントの雰囲気も明るくて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
アワーズイン阪急 2023年06月06日 17:40:35

この度は数あるホテルの中から、当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。

シャワーのみのお部屋について、逆に清潔感があったとのご評価をいただき、ありがたく拝読いたしました。

フロントの雰囲気についてもお気に召していただけたようで、大変嬉しく光栄に存じます。

ぜひまたお帰りいただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室料最大20%オフ】さき楽30 シンプルプラン(ご宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】

47件中 41~47件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ