設備・アメニティ4
chittam_k2さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- chittam_k2さん [30代/女性] 2024年04月08日 09:49:00
-
普通に良かったです!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- アワーズイン阪急 2024年04月09日 16:14:56
-
chittam_k2 様
この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
「良かった」とのお言葉、大変嬉しく存じます。これからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参る所存でございます。
お近くにお越しの際は是非、お立ち寄りくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前予約限定】割引プラン(2店舗から選べる朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
設備・アメニティ4
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月29日 11:26:15
-
前にも宿泊した事がありますが、お風呂が新しくなったのかとても綺麗でした。
今回はシングルルーム、狭くて情緒無し。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- アワーズイン阪急 2024年03月02日 11:47:30
-
この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
シングル館のお部屋は、お客様のご期待に沿えなかったようで残念に存じますが、おふろの王様をご利用の時など、お近くにお越しの際は、ぜひまたお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前予約限定】割引プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
設備・アメニティ4
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月03日 16:05:07
-
サービスや部屋の設備は基本的に良いが、部屋の壁が薄いためか、夜中になると他の部屋のトイレの水洗の音がけっこう聞こえるので、神経質な方は夜眠れない可能性もあります。*同ホテルは2回目の宿泊で、前回宿泊時はあまり気にならなかったので、部屋の階数や位置にもよるかもしれません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- アワーズイン阪急 2024年01月04日 10:53:43
-
この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
今回のご宿泊では、夜間隣室の生活音が気になったとのこと、音に敏感な方へのご配慮、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
今回のお部屋には至らぬ点がございましたが、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前予約限定】割引プラン(温浴施設「おふろの王様」利用券)
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
設備・アメニティ4
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月17日 12:50:43
-
在阪社会人です。阪急は百貨店他も好きでこのホテルはビックサイト等への出張の際はりんかい線が使いやすく、大井町駅近辺は食事の店も多い事から使わせて頂いています。たまに水音のコメントがネットにありますが今回の部屋は深夜から明け方まで壁の中から絶え間なく水音がして安眠出来ませんでした。初めての事なので特定の部屋の問題だと思いますが、このような部屋もある事を知りましたので、コメントをあげさせて頂きました。全体的には良いホテルだと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- アワーズイン阪急 2023年12月18日 15:46:28
-
日頃よりアワーズイン阪急へのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
この度のご滞在では、水音のため安眠できなかったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
稀に、客室内設備(冷蔵庫)より、冷却中に水音が発生する場合がございます。
段階的に設備の入れ替えを行っているものの、すぐに全室一斉に改善ができず、大変心苦しく、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご指摘は、今後の改善のための参考にさせていただき、より一層ご満足いただけるホテルを目指し精進して参る所存でございます。
至らぬ点があったにもかかわらず、日頃よりご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【JR大井町駅目の前】シンプルプラン【首都圏おすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月10日 11:38:27
-
チェックインが24:00を過ぎそうで自動でキャンセルになる可能性があったのでホテルに電話したら自動音声で電話受付時間が18:00頃?までとなり非常に困った。 そのあと自動音声でお急ぎのかはたと、さらに自動音声で電話番号のアナウンスがあったが、 はじめから夜でも繋がる番号を記載してほしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
設備・アメニティ3
honakei2001さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- honakei2001さん [50代/男性] 2024年05月07日 16:45:34
-
既にポストしたのでそちらを見ていただければと思いますが(#アワーズイン阪急)。滞在4日間ずっと排水(?)の音が部屋に響いていた。まあ、TVの音を少し上げれば、という状況だったし24時間部屋に滞在しているわけでもなかったので部屋を交換というところまではいかなかったが、あれはもしかしたらずうっとあんな状況なのかもしれない。構造的な問題?。これもポストしたが、部屋にアンケート用紙があったのでそのことを書いておこうと思ったら、そのアンケート用紙は以前に泊まった人が書いたものがそのまま置かれていたものだった。お客さんがせっかく書いてくれたアンケートを回収しないのはどうかと思う。
あと、自分が二部屋予約したのだがチェックインの段階で7階と16階に割り振られたのは不思議。
立地とか飲食施設の数は良いところでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- アワーズイン阪急 2024年05月08日 10:50:12
-
honakei2001 様
この度はアワーズイン阪急にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中お時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、部屋の設備や清掃の不備によりご不快な思いを抱かせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフに申し伝えると共に、確認をしっかりとする様に改めて指導を行います。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参る所存でございます。
お近くにお越しの際は是非、お立ち寄りくださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【JR大井町駅目の前】シンプルプラン【首都圏おすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月27日 16:15:15
-
毎月利用しています。とても快適に過ごせます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- アワーズイン阪急 2024年04月28日 13:17:32
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
日頃よりアワーズイン阪急へのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月25日 21:53:55
-
駅にも近く、買い物や食事などのお店が近くに多く便利が良いところでした。部屋は綺麗にされていた。備品が必要最低限でもう少しそろっているとよかった。可もなく不可もなく、こちらに来る用事があるのでまた宿泊する候補です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- アワーズイン阪急 2024年03月26日 11:39:12
-
この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
利便性についてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。また清掃についてもお褒めの言葉をいただき大変嬉しく励みになります。
ご指摘いただきましたアメニティにつきましてはバイキングとなっておりましてシングル館フロントおよびツイン館5階エレベーターホールでご用意させていただいております。また、部屋着につきましてはシングル館は各階の自動販売機コーナー並びに、ツイン館はエレベーターホールにご用意がございますのでご自由にご利用いただければ幸いに存じます。
まだまだ至らぬ点はございますがこれからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参る所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【JR大井町駅目の前】シンプルプラン【首都圏おすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月10日 15:01:16
-
定期的に利用してます。清潔感のある部屋で過ごしやすいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- アワーズイン阪急 2024年03月11日 10:06:56
-
いつもアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
過ごしやすいとのお言葉、大変嬉しく光栄に存じます。
ぜひ清掃スタッフにも伝えさせていただきます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参りますので、どうぞ末永いご愛顧をいただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月03日 00:17:53
-
ホテルがJR大井町駅からすぐのところにあり、便利。
お風呂の王様が同じ建物内にあり、大きな風呂、サウナに入れて寝る前にリラックスできた。
連泊したので朝食を2店舗両方で食べたけど、次は下の階に入ってるマックかスタバにしようと思った。
チェックイン可能な時間より少し早くホテルに到着したら、時間までチェックインできなかった。少しくらい融通を利かせてくれてもいいのではと感じた。
部屋は狭くてほんと寝るだけのサイズ。PCを開いて仕事でもという雰囲気にはなれなれさ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- アワーズイン阪急 2024年03月03日 11:20:05
-
この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
立地や「おふろの王様」についてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。当ホテルは大井町駅前にございますので電車をご利用のお客様には大変便利かと存じます。
しかしながら、朝食につきましてはご満足いただけずに残念に存じます。メニュー内容につきましては担当とも相談し改善に努めて参ります。
ご指摘いただきましたチェックイン時間につきましてはギリギリまで清掃の確認作業を行っており、チェックイン時間の前倒しは難しい現状でございます。誠に恐れ入りますがご了承くださいますようお願い申し上げます。
まだまだ至らぬ点はございますがこれからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参る所存でございます。
またの機会がございましたらご利用ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【JR大井町駅目の前】2店舗から選べる朝食&温浴付プラン(温浴施設「おふろの王様」利用券)
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月25日 13:27:31
-
駅前で非常に便利な立地。部屋は照明器具が少ない?のか、少し暗いです。お風呂は、行った時間が悪かったのか、メチャ混み。部屋数が多い大型ホテルなので、チェックイン、チェックアウトも機械で自動だったので、これはスムーズでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- アワーズイン阪急 2024年02月26日 12:20:33
-
この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚くお礼申し上げます。
立地やチェックイン時のスムーズさについてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
ご指摘いただきました、お部屋についてですがシングル館の客室は「目覚め」と「眠り」をテーマにしたお部屋になっております。「眠り」の部屋は暗めで「目覚め」の部屋は日差しもあり明るめです。特にリクエストが無ければチェックイン時に部屋が決まります。照明については、今後の改装時に貴重なご意見として参考にさせて頂きたく存じます。ご指摘ありがとうございました。
まだまだ至らぬ点はございますがこれからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参る所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【JR大井町駅目の前】2店舗から選べる朝食付プラン【首都圏おすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
設備・アメニティ3
yhiro1969さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- yhiro1969さん [50代/男性] 2024年02月19日 17:52:47
-
立地の良さ、コンビニやファストフード店が近くにあることは使いやすい。チェックインチェックアウトも自動化されていて、待ち時間がなく、十分満足するホテル。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- アワーズイン阪急 2024年02月21日 01:25:08
-
yhiro1969 様
この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。
利便性についてお褒めの言葉をいただき嬉しく存じます。仰る様に当ホテルの1階2階は商業施設となっております。コンビニやスーパー、飲食店がございますので大変便利かと存じます。
またセルフチェックインについても好意的なお言葉をいただき嬉しく存じます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に喜んでいただける様、精進を重ねて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前予約限定】割引プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月13日 19:45:24
-
ツイン館は禁煙のはずなのにフロア全体がタバコ臭い。
今まさに吸ってますって匂いがしてホテルスタッフに伝えても何も対応するわけでもなく、見て見ぬふり。
火事にでもなったらどう責任あるんだろう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- アワーズイン阪急 2024年02月15日 17:57:11
-
この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
ご滞在中に全館禁煙であるはずのフロアからタバコ臭がし、フロントスタッフの対応についても不適切だったとのご指摘、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
マナーの悪い一部のお客様がいらっしゃるのは事実であり、私どもも電子タバコを含む喫煙のあとのお部屋(及びフロア)に関しましては非常に苦慮しております。
特に深夜の騒音などと異なり、香水臭やタバコ臭は空気中に漂い、お部屋が特定できない場合などもあり、おくつろぎのお客様がいらっしゃる中、お部屋を訪ねて巡回することは行っておりませんことご理解いただけましたら幸いに存じます。
このようなお申し出をいただいた場合には、警備の巡回を増やすよう申し送りを行い、もちろん原因が特定できた場合にはしかるべき対応をとらせていただいております。
しかしながらお客様のご心配、ご不安なお気持ちに、スタッフが適切な対応をとれず誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。
至らぬ点がございましたが、何卒ご容赦賜り、またご利用いただけましたら幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【JR大井町駅目の前】温浴付プラン(温浴施設「おふろの王様」利用券)【首都圏おすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月12日 22:08:56
-
土曜日1泊ツインルーム夕朝食付きプランを利用しました。
駅出口の目の前にあり便利でした。1階にはスーパー?があり早目にチェックインしたらお惣菜とかも買えて便利そうでした。コンビニも1階にありました。
セルフのチェックインでしたが、係の人にセルフは無理と見られたのでしょうか? 頼んでないのにサポートされました(笑)
部屋は清潔で思ってたより広く満足でした。
朝食は和食が良かったのですが、前日食べたのと同じ焼き鯖だったので洋食店に行きました。
事前に確認しておけばよかったです。
バイキングの宿泊プランもあるんですね?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- アワーズイン阪急 2024年02月13日 12:22:55
-
この度は数あるホテルの中から、当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
お忙しい中たくさんのご感想をお寄せいただきまして、大変ありがたく光栄に存じます。
若干お節介なスタッフがサポートを先走ったようで大変失礼いたしました。
また、大戸屋でのご朝食につきましてもご要望に叶わず洋食へのご変更をいただき、大変ご面倒をおかけいたしました。
大戸屋の朝食は原則日替わりでメインメニューをご用意しておりますが、ご利用のお客様が多く足りなくなってしまった場合、やむを得ず別のメニューに変更する場合があることを店舗に確認いたしました。
スタッフやご朝食に関しまして、ご理解・ご容赦いただきましたこと拝謝申し上げます。
また、バイキングの宿泊プランもございますが、素泊まりのプランでチェックインの際に朝食券をご購入いただくことも可能でございます。
至らぬ点がございましたが、お近くにお越しの際は、ぜひまたお立ち寄りくださいましたら光栄に存じます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【JR大井町駅目の前】2店舗から選べる朝食付プラン【首都圏おすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
設備・アメニティ3
よたちゃん1980さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- よたちゃん1980さん [60代/男性] 2024年02月12日 19:09:32
-
大井駅の目の前で、アクセスはよい。
部屋は、狭い。寝るだけなら良いが、何か、書き物などするには、スペースがない。
浴室は、シャワーのみ。別に温浴施設おふろの王様があるが、1回500円を支払わなければならない。宿泊者以外の外からのお客さんが多く、混んでいる。
食事施設は、2階以下に入居しており、困ることはない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- アワーズイン阪急 2024年02月13日 11:56:07
-
この度は数あるホテルの中から、当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
お部屋の利便性や大浴場はご期待に沿えなかったご様子、今後の参考となるご投稿ありがとうございました。
一方、立地・館内食事施設につきましてはお困りごとなくご滞在いただけたようで、ご感想をお寄せいただき、大変ありがたく光栄に存じます。
機会がありましたら、ぜひまたお越しいただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室料最大20%オフ】さき楽30 シンプルプラン(ご宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月10日 10:57:16
-
大浴場利用してみましたが、スーパー銭湯としての利用客が多いため、混み過ぎててあまりリラックスできませんね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- アワーズイン阪急 2024年02月11日 14:07:09
-
この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
おふろの王様では、あまりリラックスできなかったご様子、ホテルスタッフとして残念な思いで拝見いたしました。
お時間によってはゆっくり入っていただけることもございますので、これに懲りずにまた当館のご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月30日 21:10:22
-
チェックインが、ややこしいし時間がかかる!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- アワーズイン阪急 2024年01月31日 15:45:33
-
この度はアワーズイン阪急をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時にご不快な思いを抱かせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルは現在セルフチェックイン機でのチェックインをお願いしております。使用方法や疑問点などございましたら誠に恐れ入りますがお近くのフロントスタッフにお申し出くださいませ。サポートさせていただきます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に喜ばれるホテルを目指し精進を重ねて参る所存でございます。またの機会がございましたらご利用のご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室料最大20%オフ】さき楽30 シンプルプラン(ご宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
設備・アメニティ3
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月20日 13:07:55
-
エレベーター沢山あるのに、けっこう遅い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- アワーズイン阪急 2024年01月22日 17:38:17
-
この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
エレベーターが遅いとのご指摘、お急ぎのところご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
当館は客室数が多いため、エレベーターの台数は確保しておりますが、混雑時にはどうしても到着が遅いことがございます。
そのため特に朝のご出発時など、お急ぎのお客様には、お時間に余裕を持ってご利用いただくことをお薦めしております。
ご理解いただけましたら幸いに存じます。
至らぬ点もまだまだございますが、機会がありましたら、ぜひまたお越しくださいませ。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
設備・アメニティ3
朝食調査隊さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
- 朝食調査隊さん [30代/男性] 2024年01月07日 23:01:39
-
朝食については大戸屋を選択しました。味は大戸屋ということもあり、まあOK。ただ、おかわりができるわけではなく量を求める方にとっては物足りないかなと。2店舗から選択可能とあるが、実際のホテルの朝食の選択肢は3つあり、バイキング形式の朝食についてはこの2店舗には含まれていなかった。そこを選択するには追加料金が必要といった内容でした。プランをよく読んでいなかった自分が悪かったですが、朝食はある程度のバイキング形式は期待してしまっていました。
あと、風呂については隣接するスーパー銭湯の利用券を、宿泊者価格でどうぞといった内容であったが、その銭湯については激混み。立地が良い分、通勤ついでに利用する方も多いのでしょう。なので、落ち着く感じは一切なかったです。朝食、風呂については「そういうものなんです」といわれればそれまでなので、特に文句は言えないが、自分の想像していた者よりかはかなり下のレベルであったので、残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- アワーズイン阪急 2024年01月11日 11:51:03
-
この度はアワーズイン阪急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
ご朝食に関しましては、仰る通り3会場ございます。
①大戸屋(和食)ガーデン(洋食)が同料金の¥800のチケットでどちらでもご選択いただけます
②バンケットルームクルール(バイキング形式)は\1,500でご提供しているため、同じプランでのご案内が叶わず、別のプランとさせていただいていることをご容赦くださいませ。
また、大戸屋のご飯は「おかわり自由」ですので、スタッフへ「大盛」や「おかわり」のお声がけをいただけましたらご要望に沿えるとの回答を得ました。
ぜひ、量を求める方はご利用くださいましたら幸いに存じます。
「おふろの王様」につきましても、現在混雑状況をご確認いただけるシステムを導入しておりますので、少しでもご参照いただけましたらありがたく存じます。
ご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
お忙しい中ご投稿、ご評価をいただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【JR大井町駅目の前】2店舗から選べる朝食付プラン【首都圏おすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙※シャワーのみ・バスタブ無】
設備・アメニティ5
投稿者さんの アワーズイン阪急 のクチコミ
ホテルは外観の印象に比べると、中がすごく広く感じました。
駐車場もたくさんあるので助かります。
フロント、カフェ、清掃スタッフさん皆様の接客はとても丁寧で、気分良く過ごすことができました。
ホテルにはスーパー銭湯のような施設も併設されていて、利用されるのであれば便利だと思いました。
不満点を挙げるとするならば、今回3名で利用したのですが、ベッド2台とエキストラベッド1台がくっついて設置されており、「写真と違う」という印象でした。それは特に問題ないのですが、ベッドを密着させているためなのか、ベッドの掛け布団とカバーが引き出せず、かなりの力を使いました。結局足元の布団が動かせないので、快適に眠ることができませんでした。
ベッドメイキングのやり方があるのかもしれませんが、あまりにもキチキチに整えられていたので、大変でした。
また、お部屋がなんとなく埃っぽく、くしゃみが止まらなくなってしまいました。
お部屋以外では一切くしゃみはでなかったので、もしかするとハウスダストかもしれません。
立地や接客など、ホテル自体はとてもよかったのですが、ベッドとくしゃみの問題で少しマイナスの印象となってしまいました。
ですが、また東京へ行った際には利用させていただこうかと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。
フロントスタッフだけでなく、カフェ・清掃の接客についても、お褒めの言葉をいただきまして、何より嬉しく光栄に存じます。
気分よくお過ごしいただけたご様子をうかがい、安堵いたしました。
しかしながら、お足元がきついベッドメイキングと、埃っぽかったというご指摘につきましては、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
早速清掃責任者と確認をし、改善に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点がございますが、これからも、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。
ぜひまたお越しくださいませ。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。