楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アンテルーム 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アンテルーム 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:2053件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.74
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.72
  • 食事4.70

総合2

SPフライヤーさんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ

SPフライヤーさん [60代/男性] 2024-01-22 22:36:04

料金の安さの割に朝食のクチコミが良いので二泊した。朝食は二種類のサンドウィッチを渡され(翌日には二つとも内容が変えてあった)、あとサラダメインのハーフバイキングといった感じ。パンが好きな人はいいと思うし、ありきたりのビュッフェスタイルに飽き飽きしている人には新鮮。
 残念だったのは一泊目のバスタオルが凄く匂った事。BS放送の視聴ができない事。ユニットバスの段差がキツイ事。
 良かったのはコインランドリーが洗濯(洗剤不要)・乾燥共に各¥100で利用できたこと。備え付けのシャンプー類が良いものであったと思う。他の部屋からのノイズなどは全く感じなかった事。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテル アンテルーム 京都 2024-01-23 16:14:54

この度は、ホテルアンテルーム京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

当館の朝食につきまして、ご邸内な感想を賜り、感謝申し上げます。
日替わりのサンドイッチと野菜を中心としたビュッフェを提供しております。「新鮮」とのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様の良い一日のスタートの一助となるようなメニュー開発に取り組んで参ります。

一方で、バスタオルの臭いにより、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフ間で共有し、今後はこのようなことが無いようにいたします。
シャンプー類につきましては、寛大なお言葉をいただきありがとうございます。当館の一階ショップにて客室に置いてあるものと同じものを販売しておりますので、もしご興味がございましたらご利用くださいませ。

皆さまにさらにご満足いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
最後になりましたが、この度は貴重なご意見ご感想をお寄せ下さりましたこと、感謝申し上げます。

ホテルアンテルーム京都

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】【13周年記念☆第一弾☆】10%OFF&朝食プレゼントプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】
SPフライヤーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ