1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月14日 22:00:48
-
お風呂(シャワー)の水が鉄錆っぽい匂いがした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテル アンテルーム 京都 2021年06月16日 18:48:56
-
この度は京都の数あるホテルの中からホテルアンテルーム京都へ宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいたにもかかわらずご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘頂きました内容につきましては、早急に原因を究明し再発防止に努めて参ります。
また京都にお越しになる際には、ご利用いただけるように努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ!】☆アンテルーム 素泊まりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月13日 08:54:59
-
チェックインの時間より早く到着し、荷物を預けて頂きましたが、予約した時間に戻ると、お部屋に荷物を入れて頂いてたので 嬉しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル アンテルーム 京都 2019年03月15日 19:34:01
-
この度は、ご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご滞在はご満足を頂けたご様子で、大変うれしく思います。
チェックイン前のお荷物は、原則としてお部屋にご用意させて頂いております。
こちらのサービスについてお褒めの言葉を頂き、うれしい限りでございます。
また京都にお越しの際は、ホテルアンテルーム京都へご予約を頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ!】☆アンテルーム 素泊まりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◇禁煙◇】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月26日 06:34:20
-
立地は、地下鉄九条駅から遠く、荷物を持っていると、ホテルの建物が見えないので、かなり遠く感じました。周辺の治安は良くありませんので夜は、出歩けないというかあまり歩かない方が良い場所と言えます。
エントランスが、工事中(途上)で、出来上がっていないものが正面にあり、目立ちました。
ホテル自体は、防音加工していないのか、廊下から、中のドアの人の声が聞こえてしまいました。またオートロックではないです。治安も良くない場所ですので、セキュリティを強化した方が良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテル アンテルーム 京都 2019年02月27日 19:34:13
-
この度は、ご利用頂き誠にありがとうございます。
立地については、皆々様には大変ご不便をお掛けしております。
エントランスのものは、あの場所で制作されたものをそのままの状態で展示させていただいておりまして、あの形が完成形でございました。
セキュリティ、また防音については今後修繕などの際にお客様のご意見を参考とさせていただきます。
お忙しい中、ご意見のご投稿を頂き誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いでございます。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プランでアートを満喫♪】2泊以上でお得にSTAY!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◇禁煙◇】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Sally.rkさんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ
- Sally.rkさん [40代/女性] 2018年10月05日 11:33:26
-
過去の評価を読むと、「たまたま」かもしれませんがチェックインの際にフロントの女性がニコリともせず冷たい感じで、到着早々気持ちが落ちました。さらに対応も
①ぬかるみを歩いて靴が泥で汚れ部屋を汚したくないので外で洗えないか尋ねると「ホースをつながなければならない」「夜ですし」「すぐにはできない」
(←つまり、できなくは ないが今はやりたくない?)
②近くのコンビニの場所を尋ねると「交差点のところにあります」
(←はじめて来たのに、方向も教えてくれない。「ホテルを出て右に歩くと交差点があり、その向かいにあります」などの説明が一般的です。それこそ「夜ですし」、タクシーで来たのでまったくわからなかった)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル アンテルーム 京都 2018年10月05日 19:23:47
-
この度は、ご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントスタッフの度重なる無礼がございました事、お詫び申し上げます。
お客様のご指摘をスタッフ全員に共有し、注意喚起を行いました。今後、このような事がないよう努めてまいります。
誠に勝手とは存じますが、また京都にお越しの際はホテルアンテルーム京都へご予約を頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得】★5日前までの予約がお得です!★早割プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◇禁煙◇】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月05日 13:12:44
-
いつも京都に来る時は利用しています。設備やデザインはとても気に入っています。フロントのみなさんもフレンドリーで親切ですが、今回バーでやや不快な思いをしたのが残念です。
カウンターで注文し椅子に座ろうとしたところ、バーテンダーの女性が、強い高圧的な口調で、その前に支払いを済ませてください、とのこと。
こちらは前払いのシステムをただ知らなかったわけですが、咎めるような態度で客に対する口調とは思えませんでした。お金にかかわるデリケートなことなので、物の言い方には気をつけてほしいものです。
しかも知り合いの客とおしゃべりに夢中でこちらへのサービスも遅く、態度もぞんざい、かつ、きついものでした。
コンビニのアルバイトの対応ではないのですから、きちんとしたサービスをお願いしたいと思います。
フロントの方は皆親切な方ばかりで、バーの女性だけ異質な感じでした。おそらく個人の問題なのでしょうが、今後はホテルは利用してもバーは素通りすると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテル アンテルーム 京都 2016年08月13日 20:59:30
-
いつも、ホテルアンテルーム京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。
BARでの対応に失礼があり、大変申し訳ございませんでした。増床に伴い以前からのバーのサービスに変更を伴ううえでご不便やご理解をご理解頂きたい展もございますが、お客様へのご案内の伝え方にはこちらのご案内に不手際があった事、深くお詫び申し上げます。
時間帯により、ご注文を頂いた品がすぐに出来そうな物でも、お時間を頂戴する事もございます。また提供の順番に前後する場合もございます。その際にはお声掛けの配慮が必要になる事、伝える者の立場と伝わるお客様への立場を考えたうえで、サービスを改善を努めて参ります。
こちらの我侭になりますが、これに懲りずご宿泊のみならず、BARも引き続きご利用頂ける事をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- <2016年7月14日新館オープン記念!>【早得】★5日前までの予約がお得です!★早割プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム~広々120センチ幅セミダブルベッド~】
投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月30日 16:52:25
-
空調温度調整が部屋でできず暑かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテル アンテルーム 京都 2013年09月07日 17:46:50
-
この度は、ホテルアンテルーム京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊当日、空調の調整が出来ず暑かったという事で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
当ホテルの空調は、一部調整部分が窓際のパネル内に隠れている為、案内表示は客室にしておりますが、分かりずらいと言うのが現状でございます。この度は、チェックインの際にご案内が足りず誠に申し訳ございませんでした。
今後もお客様のご感想などを元に、快適な宿泊環境がご提供出来るよう日々改善に努めて参りますので、今後もご愛顧頂ければ幸いに存じます。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】☆アンテルーム 素泊まりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ヴィンテージ シングル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月02日 09:48:56
-
クチコミで大変高い評価でしたので、期待して宿泊しましたが、この金額(食事無し1万1千円)なら京都駅や河原町周辺の新しいビジネスホテルを選ぶ方が満足できたのではと感じます。
建物のリノベーション、ホテルとは思えないような共用スペース、宿泊室内のデザインコンセプトは十分満足できるものでした。その意味ではオシャレであり高い評価をつけてもいいと思います。
が、いわゆる宿泊の満足度という意味では、並のビジネスホテルと同じです。室内デザインはいいですが、フロア設置型の空調機は弱にしても音がうるさく、止めると寒いという状態です。
また、浴槽内に黒ずんだ部分があり、シャワーで洗っても落ちませんでした。日常の清掃が不十分ではないと思いますので、一度研磨してコーティング剤を塗布するなどの対策を施されては?
京都の町にこのようなコンセプトのホテルがあることは、とても良いことだと思いますので、今後のご発展に期待します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテル アンテルーム 京都 2013年04月04日 04:01:39
-
この度は、ホテルアンテルーム京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊の際、色々とご迷惑をお掛けしながらもデザインコンセプト等においてお褒めの言葉をいただき恐縮に存じます。
今回頂戴しました清掃面や空調の音などを含め、設備全体を今一度念入りにチェックし、少しでも早い改善に努めて参ります。この度は、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご期待に添えるよう、スタッフ全員でサービスの改善に努めて参りますので、
また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】☆アンテルーム 素泊まりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ヴィンテージ シングル】
投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月20日 14:55:00
-
チェックイン時のおしぼり等、フロントの応対は気持ちが良い。
しかし、風呂のカーテン(?)から雑巾のような臭いがしたり、清掃が行き届いていないように感じた。
立地も思っていた以上に悪く、再訪はないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテル アンテルーム 京都 2012年12月21日 19:38:55
-
この度は、ホテルアンテルーム京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
御宿泊の際は、清掃不備によりお客様をご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
また、その中でもフロントでのサービス応対についてお褒めの言葉を頂き、恐縮に存じます。
立地面では、ご不便をおかけ致しますが、その分館内では静かな空間でゆっくりお寛ぎ頂けるよう再度、サービス向上に努めて参ります。
この度は、貴重なご感想をいただき誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】☆アンテルーム 素泊まりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ヴィンテージ シングル】
EK28さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ
- EK28さん [30代/男性] 2012年08月24日 08:52:07
-
スタッフの応対は丁寧で良い。
ホテルではなく、
若者が気軽に寝床を確保するための施設…って感じだった。
値段が安いので、それを考慮に入れると、
特別文句もないが、
また泊まりたいとは思えないところだった。
何となく不気味だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル アンテルーム 京都 2012年08月24日 22:05:24
-
この度はホテルアンテルーム京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様のご滞在時には「隠喩としての宇宙」をテーマにした作品展示の為、館内の一部を暗くしたり、音楽を小さくするなどしていた為、広く静まり返った無機質な空間が、お客様に不気味な印象を与えてしまったのかも知れません。
考えが及ばず、申し訳ございませんでした。
日々多くのお客様をお迎えするホテルでございますので、今回頂戴したご感想を真摯に受け止め、
多くの方々に寛ぎ、お喜び頂ける様、改善に努めて参ります。
至らぬ点は多々ございますが、お客様に少しでも安心してお泊り頂けるよう、今後も明るく丁寧な接客を心掛けて参りますので、また京都にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。
この度は貴重なご感想をお寄せ頂き、
誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【感謝割!】☆アンテルーム 1周年記念プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ヴィンテージ シングル】
投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月26日 09:32:52
-
初めての人は、夜道などはアクセスが難しい。マンションを改造したような印象で、ホテルらしいつくりを期待する人にはいかがか。部屋は一見良さそうです。でも、シャワーを掛ける金具に洗剤のカスがついていたり、風呂の排水が悪かったり・・。シャンプー類は、香りがきつ過ぎ。それ以外はまあまあ良いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル アンテルーム 京都 2012年01月07日 14:13:52
-
ご宿泊中の清掃の不備により、お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
目で見えない所の清掃も今一度見直し、徹底に努めて参りますので、また近くにお立ち寄りの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割 早割!】★1.5週間前までの予約がお得です!★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ヴィンテージ シングル】
投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月31日 14:23:32
-
壁が薄いせいか、隣室のイビキが一晩中うるさかった。
値段の割りに、満足度の低いホテルだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテル アンテルーム 京都 2011年11月06日 20:57:03
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございません。
少しでもより快適にお過ごしいただける環境作りに今後も努めて参ります。
また京都へお越しの際は当ホテルをご利用いただければと思います。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割 早割!】★1.5週間前までの予約がお得です!★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ヴィンテージ シングル】
投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月07日 01:47:28
-
グランドオープンということで、期待していたのですが、ハード面に不備がありちょっとがっかりでした。鍵が鍵穴から抜けなかったり、ドアがきちんとしまらなかったり・・・。GWオープンめざして大急ぎで仕上げたのか、部屋の中は塗料のにおいがきつくてリラックスできませんでした。設備面でもう少し改善の必要があると思います。ただスタッフの方達はとても親切で、一生懸命対応して下さったので、とても好感が持てました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテル アンテルーム 京都 2011年05月07日 20:47:14
-
この度はホテルアンテルーム京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また設備面の不備でお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
これから、設備等の改善、そしてさらなる充実に努めてまいりますので、次回もホテルアンテルーム京都をご利用下さればと存じます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊マネジャー 黒川
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割 早割!】▼2週間前までの予約がお得です!▼
- ご利用のお部屋
- 【【オープン記念!】◇禁煙◇ヴィンテージ シングル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アンテルーム 京都 のクチコミ
久々に利用させて頂きましたが、今回は少し残念でした。
まず、チェックイン当日、浴室の排水部分に髪の毛の塊がありました。(気づいた際にすぐ取り除き軽く掃除しました)加湿器を使用するために移動させるとかなり大きな埃の塊がありました。連泊でしたので、そのままにしてお掃除を頼んで帰ってきても埃はそのまま。床掃除はあまりされないのだな、と思いました。
あと、これはついうっかりなのかもしれませんが、鍵を預ける際、対応してくださったフロント係の方がノーマスクでした。フロントには誰もいらっしゃらず、バックヤードで休憩されていて、「すいません」という私の声に慌てて対応されたのかな、とは思いましたが、このご時世ですので一応お伝えしておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルアンテルーム京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中数々の場面で至らなかった点があったこと大変申し訳ございません。
客室の清掃に関しましては、頂いたご意見を係に伝え、早急に改善できるよう対応してまいります。
また、フロント係のマスク着用につきまして、こちらもご指摘を頂きありがとうございます。
お客様と対面する場面ではマスク着用を徹底しておりますが、今一度全スタッフに注意を呼びかけ、再発防止に努めさせていただきます。
久しぶりに再度ご利用を頂いたにも関わらず、不快なお気持ちにさせてしまったこと申し訳ございません。
またご宿泊にお越しいただけるよう、スタッフ一同改善にあたってまいります。
ホテルアンテルーム京都 宿泊マネージャー