楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈池袋駅北口〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの対応は特に問題はなかったです。けど部屋の冷蔵庫に前に宿泊した人の飲みかけのペットボトルが入ってました。見た目悪いし良い気しませんよね。それにチェックアウトの際にその事に関して一言でも謝るのが礼儀ではないでしょうか?一人のスタッフのミスでホテル全体のイメージが下がります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<池袋駅北口>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。今回ご滞在中にご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、またその事柄に対しフロントスタッフの配慮が足らず重ねての無礼をお許し頂きたく思い心よりお詫び申し上げます。お客様の仰られる通り今回の件はホテルとしてのミスであり、ご指摘を真摯に受け止め、今後も各自が細心の注意をはらい、おもてなしの心を持って精進して参る所存でございます。ご多忙中にも関わらず、ご投稿いただきありがとうございました。宿泊課 村田
アパホテル〈池袋駅北口〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈池袋駅北口〉(東京都)
3.0
投稿日:2013-09-12 15:29:44
大阪帝国ホテル(大阪府)
1.0
投稿日:2012-11-22 20:51:10
シェラトン都ホテル大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2012-09-25 15:28:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ピカ2590さんの アパホテル〈池袋駅北口〉 のクチコミ
フロントの対応は特に問題はなかったです。けど部屋の冷蔵庫に前に宿泊した人の飲みかけのペットボトルが入ってました。見た目悪いし良い気しませんよね。それにチェックアウトの際にその事に関して一言でも謝るのが礼儀ではないでしょうか?一人のスタッフのミスでホテル全体のイメージが下がります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<池袋駅北口>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回ご滞在中にご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、またその事柄に対しフロントスタッフの配慮が足らず重ねての無礼をお許し頂きたく思い心よりお詫び申し上げます。お客様の仰られる通り今回の件はホテルとしてのミスであり、ご指摘を真摯に受け止め、今後も各自が細心の注意をはらい、おもてなしの心を持って精進して参る所存でございます。
ご多忙中にも関わらず、ご投稿いただきありがとうございました。
宿泊課 村田