楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート“ステラ”上野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート“ステラ”上野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.70
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.74
  • 食事3.82

総合2

投稿者さんの ホテルサンルート“ステラ”上野 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-18 15:51:56

枕が硬く、高くて自分には合わなかったが深夜にフロントに変えを頼むのも面倒で枕無しで寝ました。
遮光カーテンじゃないホテルに泊まったことがなかったので確認などしなかったが、遮光カーテンじゃなかった事に驚いた、まぶしくて目が覚めてしまった。
寒い日でしたが暖房の機能が無く、設定できませんでした。滞在中ずっと寒かったです
従業員の方は親切で立地もよかったので少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルサンルート“ステラ”上野 2022-05-19 23:02:31

この度は、ホテルサンルートステラ上野にご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、従業員のご案内や立地に関して、お褒めのお言葉を頂けありがとうございます。
しかしながら、今回ご利用頂きましたお部屋が、和風シングルルームのお部屋となり、
ブラインドカーテンと、ロールカーテンの2枚併せて、遮光性を高め、ご利用が頂けるお部屋となっておりましたが、ご案内が至らず、快眠を妨げる結果となってしまい、また、ご滞在中は、当ホテルの全館空調に伴う、冷房設定に関して、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を糧に空調設定の見直しを図っていきたいと思います。
また、枕に関しても、快眠を妨げる結果となって申し訳ございません。枕の種類等に関しては、今後の検討課題とさせていただきます。
次回も、当ホテルでお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております
この度は、ご利用並びに貴重な口コミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆お日にち限定プラン♪♪ 【首都圏おすすめ】【上野駅近 2分】【素泊まり】 全室WIFI無料♪
ご利用のお部屋
【◆シングル【喫煙】◆】