楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート“ステラ”上野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート“ステラ”上野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.71
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.74
  • 食事3.82

総合4

足軽女子さんの ホテルサンルート“ステラ”上野 のクチコミ

足軽女子さん [60代/女性] 2023-12-04 21:15:05

駅から近いし(京成上野駅からはちょっと歩くけれど)、部屋は小さいながらも掃除がよく行き届いていて、一晩寝るだけの滞在には十分でした。フロントのスタッフがとても丁寧で感じよく接客してくれました。朝食はついてないプランでしたが、近くにコンビニや飲食店も多数あり、食事にも困りませんでした。ただ外国人観光客(と思われる)が圧倒的に多いホテルなようで、その中にはかなりマナーの悪い人もいましたが、これはホテルの責任ではないですよね。また海外から観光客が日本に来れるようになったことを喜ぶことにしましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルサンルート“ステラ”上野 2023-12-05 13:19:40

この度は、ホテルサンルートステラ上野にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
私共のホテルの『JR上野駅から徒歩2分のアクセス』『周辺環境』『客室の清掃状況』『フロントのご案内』等、数々のお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にマナー面に関し、ご不快な思いお掛けし、大変申し訳ございませんでした。また、ホテルスタッフが巡回の際等に、気づくことが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。次回のご滞在時、万一同様の状況がございましたら、フロントへご連絡頂ければ、スタッフが責任を持ってご対応させていただきたいと考えております。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は、ご利用並びに貴重な口コミのご投稿ありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
『さき楽60』◆60日前のご予約でお得◆ 上野駅2分の好立地♪♪
ご利用のお部屋
【◇シングル【禁煙】◇】