楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナル後楽園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナル後楽園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:3483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.34
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.54
  • 食事3.75

総合4

足軽女子さんの ホテルウィングインターナショナル後楽園 のクチコミ

足軽女子さん [60代/女性] 2018-04-28 07:58:32

チェックインの時、キャンセルしておいた日付の分まで予約が入ったままだと言われビックリして、モバイル開いて楽天トラベルの予約記録を見せてすったもんだした後にようやく正しい予約日分でチェックインが可能に。ホッ。そして鍵をもらって部屋に行くと、ぬぁんとその部屋はまだお掃除の真っ最中。お掃除の女性が大慌てして「5分だけお待ちください」と頼まれ、廊下で待つことに。慌てふためいているお掃除の女性が気の毒だっただけで廊下で待つことはそれほど気にはしなかったのですが、チェックイン時の予約日混乱のこともあり、いろいろな事務連絡体制をもうちょっと改善したほうがよいのでは?と思ってしまいました。

4連泊なのでまだ泊まっている最中ですが、それ以外はフロントの方も感じがいいし、無料のドリンクや軽朝食、アメニティーも嬉しいし、星一つマイナスで許してあげる(笑)。部屋は思った以上に狭いけれど都心でこの価格じゃ納得の範囲。むちろこの価格でこのサービス内容で、ちゃんと採算とれてるのか心配しちゃいます(笑)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルウィングインターナショナル後楽園 2018-04-30 07:37:00


この度はホテルウイング後楽園をご利用頂きまして誠に有難うございます。

お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
チェックインに引き続き、清掃が終わっていないお部屋にご案内してしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
私達フロントスタッフと清掃スタッフの情報共有がうまくいっていなくこのようなことを起こしてしまいました。
またお客様の予約の管理がしっかりと出来ていなかったと、とても反省しております。

お客様が快適にお過ごしいただけるよう業務の質を上げると同時にオペレーションを再度改善させていただきます。

そのような中でもお褒めのお言葉を頂戴致しましたことを感謝と心痛の念でいっぱいです。
安心してお客様がご滞在頂けるよう今以上に努めさせて頂きます。

お客様の貴重なお時間を割いてまでご投稿頂きまして誠に感謝申し上げます。
また機会がありましたら当館のご利用をお待ち申し上げております。

フロント 平野

ご利用の宿泊プラン
■【3連泊以上】エコプラン「清掃は2日に1度」
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム■■東京ドームに徒歩2分】