楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラーレ・ホテル京丹後 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラーレ・ホテル京丹後のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:136件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.10
  • 食事4.40

総合3

投稿者さんの セントラーレ・ホテル京丹後 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-08 23:36:41

一日勘違いして予約をしてしまったので 結局 部屋がなく 会議室というひどい部屋に
泊まることになってしまいました。
とても残念でした。

せめて 何かドリンクサービスとか 代金を少し返金してくれるとか 期待したのですが
何もなし。
本来なら 和洋特別室に泊まるはずだったのに 料金は会議室でも一緒なのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
セントラーレ・ホテル京丹後 2017-05-16 11:58:14

この度は、セントラーレホテルにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございました。
また、ご意見も頂戴いたしましてありがとうございます。

今回のご予約はお客様が日程を間違えてご予約を頂戴しており、ご希望の日はGWということもあり、前日にご連絡いただいた時点で既に満室という状況でした。
キャンセルさせていただくことも可能でしたが、旅行のご予定も立てていらっしゃっただろう、という思いで、
楽天トラベル様には提供はしておりませんお部屋をご用意させていただきましたが、会議室などではございません。
ご指摘の料金につきましては、ご予約いただいておりましたの前日の和洋特別室は空室になってしまい、ご連絡いただいた後も新たな予約も入ってまいりませんでしたので、
その分の料金はそのままいただいていります。
(キャンセルされていた場合でもキャンセル料を頂戴しておりました)
今回は急遽特例の対応をさせていただいたこともあり、
ご予約内容とは違う部分もあり、不快な思いをされたとお察しいたします。
次回はイレギュラーな対応ではなく、ご希望のお部屋でお迎えしたいと考えております。
お客様のまたのご利用をお待ちいたしております。

セントラーレホテル京丹後

ご利用の宿泊プラン
【添い寝歓迎】春旅・丹後! 春の恵みと天然温泉を満喫!ゆとりのプラン ~1泊2食付~
ご利用のお部屋
【和洋特別室・ 禁煙】