楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラーレ・ホテル京丹後 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラーレ・ホテル京丹後のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:136件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.10
  • 食事4.40

総合4

kumickumick19さんの セントラーレ・ホテル京丹後 のクチコミ

kumickumick19さん [40代/女性] 2020-08-28 10:07:57

2度目の利用。
とてもきれいでおしゃれな部屋でした。新しい?かな。
あまり広くはないけど家族4人には十分です。
朝食はかなりの品数で丁寧な手作り感がありとても美味しかったです。
パンも用意できますよと、3種類のパンとジャムなどもいただきとっても満足でした。
運んでくれる方もとても明るく親切で、とってもいい気分になりました。
前回は大きな食堂みないた1部屋でしたが、今回はソーシャルディスタンスを取っていて、2つの大きな部屋になっており何の不安もなかったです。
ただ、部屋のロールカーテンを開閉した際にちょっと埃が落ちてきました。
エアコンも要クリーニングみないな表示が。。
コロナで春から今まであまり宿泊されなかったのかもしれないですね。切ない。。
また来年も来たいです、応援してます!ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
セントラーレ・ホテル京丹後 2020-09-04 18:32:36

この度は、セントラーレホテル京丹後にご宿泊いただきましてありがとうございました。
高い評価もいただきましてありがとうございます。
ただ、お部屋の埃は申し訳ございませんでした。
今後、そういうことがないよう、一同気を引き締めてまいります。
朝食はバイキング形式だった部分を、休止いたしております。ですが、ご満足して頂ける様、パンも含めて自家製にこだわっております。
日によって、フォカッチャだったり食パンだったり、出汁巻きだったりオムレツだったり、と変化させていただいております。
また是非お召し上がりください。
まだコロナ感染症の先の見通しが立っておりませんが、どうぞ気を付けてお過ごしくださいませ。
そして、来年また笑顔でお会いできるのを楽しみに、従業員一同お待ちしております。
ありがとうございました。

セントラーレホテル京丹後
従業員一同

kumickumick19さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ