楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

草津温泉 大東舘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

草津温泉 大東舘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.72
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.73
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

185件中 181~185件表示

総合4

投稿者さんの 草津温泉 大東舘 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月06日 18:47:16

5/3~4に家族10人で宿泊させて頂きました。
『湯畑』が目の前で立地は申し分なく最高でした。
今回は兄弟家族も一緒に集まれて父、母、義母もとても楽しそうでした。
妻も義母も初めての草津を満喫していたようです。
妻も草津温泉の「泉質」を気に入ったようなので、是非また、宿泊したいと思います。
また、スタッフの皆さんも明るく対応して頂き快適に過ごすことができました。
ありがとうございました。
まだまだ、コロナ禍が落ち着いてきたばかりなので、スタッフの皆さんもご自愛ください。
『草津よいとこ薬の温泉(いでゆ)』最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
草津温泉 大東舘 2023年05月08日 13:06:14

この度は草津温泉大東舘にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

草津温泉は強酸性の泉質に特徴を持ち、効能が高く湯治場として永い歴史があります。
そんな草津温泉をご家族の皆様で温泉を満喫していただいたようで大変嬉しく思います。
また、お褒めの言葉、お気遣いの言葉を頂戴し、大変恐縮しております。
お客様からのお褒めの言葉が、私どもの励みになります。
草津温泉は湯畑源泉の他にも有名な源泉が幾つもありますので、また次回お越しいただいた際に他の源泉も試してみてはいかがでしょうか。
皆様でのまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

草津温泉大東舘 フロント

総合5

E.KOBAさんの 草津温泉 大東舘 のクチコミ

E.KOBAさん [60代/男性] 2023年05月05日 07:12:29

部屋は少し古めかしいが、サイコーでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
草津温泉 大東舘 2023年05月05日 14:00:29

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
施設面での古さでご迷惑おかけしましたことお詫び申し上げます。
その中でもお客様からの温かいお言葉いただけましたことスタッフ一同大変うれしく思います。
今後ともサービス向上・改善に努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
草津温泉大東舘 フロント

総合5

投稿者さんの 草津温泉 大東舘 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月02日 22:44:26

ワンちゃんと一緒の初めての旅行でした。設備の古さは事前に口コミを見ていたので特に気になることはありませんでした。古いからこそワンちゃんと泊まれるんだろうし。
わんこが金庫と冷蔵庫の隙間に手を伸ばしていて何してるんだろうと思ったら前のお客さんのドッグフードが3粒落ちていました。うちの子が食べちゃうといけないので片付けたのですがまだやってるのでよく見てみたら冷蔵庫の下に大量にドッグフードが落ちていました。少し冷蔵庫を持ち上げてもらってお掃除をしました。旅行に来て私何やってんだ?と笑えました。お部屋の清掃はちょっと行き届いていないかなと思いました。気になったのはそこだけですね。ですがそれも旅の思い出ですね。バイキングも美味しく楽しくいただけました。お風呂はかなり熱めですが入ってしまえば大丈夫です。夜になって窓の外を見たら湯畑がライトアップされていてとてもきれいでした。スタッフの方たちもとても良い方ばかりでした。一度は行ってみたいと思っていた草津温泉、ワンコと一緒に泊まることができてとてもよかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
草津温泉 大東舘 2023年05月06日 11:38:48

この度は草津温泉大東舘へご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
部屋の清掃におきましては、ご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました箇所につきましては、他の部屋も含め確認をするよう徹底し、今後とも心からお寛ぎいただける滞在空間を提供できますよう努めて参ります。またお越しのいただけた際にもご満足いただけますようクオリティ向上に努め、業務に邁進して参りますので、是非次回についてもご検討いただけましたら幸いにございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
草津温泉大東舘 宿泊マネージャー 奥野

ご利用の宿泊プラン
【大切なワンちゃんも一緒】愛犬と温泉旅♪群馬名物が楽しめる和洋バイキング(和食膳の場合有)<2食付>
ご利用のお部屋
【【ワンちゃん専用フロア】和室(7.5畳)湯畑側】

総合5

kin3810さんの 草津温泉 大東舘 のクチコミ

kin3810さん [50代/男性] 2023年05月02日 08:20:09

GW開始の初日だったので混んでいるのは覚悟で実際ホテルも満室な感じでした。それでも、スタッフさんどなたも気持ちのいい対応で、駐車場の送迎運転手さんからフロント、レストランのスタッフ皆さんおもてなしの対応をしてくださりとても有意義な時間を過ごさせていただきました。朝食はバイキングだったのでこちらも混雑するかと思いましたが、ホテル側で微妙な時間調整をしているようで全くストレスなく摂ることができました。色々なところで柔軟な対応もしてくださりとても満足です。湯畑隣接の好立地なところにあぐらをかかない姿勢にまた是非とも訪れたくなりました。家族皆感謝です。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
草津温泉 大東舘 2023年05月02日 14:28:03

この度は当館を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
また当館での滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。
お褒めの言葉が私共の励みになります。
今後もお客様のお言葉に甘んじることなく、サービスの向上に努めて参ります。
ご多用のところのご感想を投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

草津温泉大東館 フロント

総合1

投稿者さんの 草津温泉 大東舘 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月29日 23:01:36

個室食事のすきやきプランでした。
肉がとにかく油っぽくて全て食べられませんでした。そしてラストにとどめの炙り寿司。こちらも油っぽい肉で一貫も食べれませんでした。そして、味噌汁が最悪。すごく味が濃い。お湯を頂き足して飲もうと思ったが、お湯を足しても濃いので諦めた。よくこんな料理を提供していますね。逆に感心しました。高いお金を出して泊まるべき宿では無い。記念日を祝うための旅行で、料理を楽しみにしていただけに残念。
二度とこんなところには泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
草津温泉 大東舘 2023年05月04日 10:44:56

この度は草津温泉大東舘へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から弊館をお選びいただき感謝申し上げます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、お食事での不手際がございましたこと、不愉快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました料理内容は早速、調理・料飲スタッフへ共有を行い、内容を改善するべく全スタッフを挙げて努めて参ります。
今後もあらゆる面でクオリティの向上とお客様にご満足の頂けるサービスを心掛け提供できるよう気を引き締め邁進する所存でございます。
恐れながら、またご機会がございましたら弊館をご検討いただき、挽回の機会をいただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

草津温泉大東舘 宿泊マネージャー 奥野

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】心にググっと◆夕食個室確約◆上州牛サーロインをすき焼き又は陶板焼きで<2食付>
ご利用のお部屋
【【上階階・特別和洋室】和洋室(12.5畳+ツイン)湯畑側】

185件中 181~185件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ