設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月03日 22:49:07
-
布団のレンタルはできず、毛布のみのレンタル(申込時に記載があったとのこと)
部屋に内線が無く、必要時は外線で電話料金を自分で負担。
使用不可の電子レンジと洗濯機が置いてある。
部屋に前泊者の髪の毛が落ちている。
10階の部屋であるにもかかわらず、窓は簡単に開けることができ、冊などの安全設備がないため、転落事故が起きる可能性もある。安全性に問題あり
再び利用することはないと思う- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 2014年02月09日 16:02:15
-
この度はホテルリブマックス京都駅前にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
スペースの都合上お部屋に寝具は最大2組までとなっております。
何卒ご了承下さいませ。
毛布の貸し出しは致しておりますので、お気軽にフロントまでお声がけ下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス京都駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期特割】早割バーゲンプラン!!!
- ご利用のお部屋
- 【★和室★喫煙可★】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
MUMISOさんの ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 のクチコミ
- MUMISOさん [30代/男性] 2013年04月09日 23:37:09
-
立地や時期のせいでしょうが、値段の割に合わない悪さ。
部屋も昭和50年代?という感じでリフォームもされておらず、水回りや窓周りは汚い状態。フロントにいる高齢者のホテルマンの方は何者ですか?
どの客にもそうでしたが、質問に対して、文句で返してくるホテルマンを初めて見ました。
大変不愉快でした。二度と行きません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 2013年04月13日 21:42:17
-
この度はホテルリブマックス京都駅前に
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただきましたのに
フロント係員の態度でご不快な思いを
させてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが再び起こらないように
体制を引き締めてまいります。
当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、
快適なご滞在となりませんでしたこと、
重ねてお詫び申し上げます。
ご多忙の中わざわざご投稿いただき
誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス京都駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期特割】早割バーゲンプラン!!!
- ご利用のお部屋
- 【★シングル★喫煙可★】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月24日 13:50:40
-
とにかく値段の割りにひどいホテルでした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 2012年11月26日 19:17:28
-
この度はホテルリブマックス京都駅前にご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
またお忙しい中、わざわざご投稿いただき
重ねてお礼申し上げます
この時期は、観光シーズンということもございまして
通常よりも割高になっておりました。
何卒ご了承下さい。
これからもお客様が快適にお過ごしいただけるように努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス京都駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期特割・秋得】早割バーゲンプラン!!!
- ご利用のお部屋
- 【★シングル★喫煙可★】
設備・アメニティ1
おしのさん1224さんの ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 のクチコミ
- おしのさん1224さん [40代/女性] 2011年10月06日 16:24:38
-
部屋は汚いし、ベッドは狭いし、最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 2011年10月09日 16:07:48
-
この度はホテルリブマックス京都駅前にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備の件でお客様に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見は清掃担当責任者に報告し、
清掃体制の強化に努めて参ります。
お忙しい中、お客様の貴重なご意見を
お送りいただきましてありがとうございました。
ホテルリブマックス京都駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期特割・夏得】早割バーゲンプラン!!!
- ご利用のお部屋
- 【★和洋室★喫煙可★】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月06日 16:23:43
-
部屋が汚くて最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 2011年10月09日 16:16:20
-
この度はホテルリブマックス京都駅前にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただきましたにも関らず、
清掃が行き届いておらずお客様に
ご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後同じことを起こさないよう
客室清掃係の者にも今回の事柄を伝え
改めて清掃体制を強化して参ります。
これに懲りず、また当館をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
ホテルリブマックス京都駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期特割・夏得】早割バーゲンプラン!!!
- ご利用のお部屋
- 【★和洋室★喫煙可★】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月24日 14:10:00
-
以前別の目的で使っていた建物をホテルにしたようでした。
部屋に洗濯機、レンジ、ポット等ありましたが連泊するならいいかも。
湯呑、急須などのお茶セットはありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 2011年06月25日 16:41:35
-
このたびは、当ホテルリブマックス京都駅前をご利用いただき、まことにありがとうございます。
お茶セットのご用意が無く、申し訳ございませんでした。価格を抑えるために、サービスの簡素化を図っておりますので、ご理解いただければ幸いです。
また、事前にお知らせいただければ、対応が出来ることもあるかと思いますので、よろしければスタッフまでお問い合わせくださいませ。
お忙しいところ貴重なご意見をたまわり、ありがとうございます。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同取り組んでまいります。
またのお越しを 心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス京都駅前店宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- ☆オープン企画☆ジャストプライス☆
- ご利用のお部屋
- 【【ジャスト】☆和室☆喫煙☆】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月28日 17:55:55
-
駅から近いという理由で選びましたが、とにかく古い。部屋に掃除機がおいてあったり、綿ゴミがひどかったり、虫の死骸があったり…。
特に前日U○Jのホテルに泊まっていたので比べる対称にはなりませんでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 2016年02月29日 12:05:11
-
このたびはホテルリブマックス京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
界隈数あるホテルよりお選びいただきましたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフに再指導するとともにスタッフによる最終チェックを徹底してまいります。
このたびはお忙しいなかご指摘いただき誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス京都駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期特割】早割バーゲンプラン!!!【添い寝無料】 【Wi-Fi 接続無料♪】
- ご利用のお部屋
- 【★シングル★喫煙可★ Wi-Fi完備】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 のクチコミ
土曜日の宿泊だったが、連れが泊まるホテルが取れず、他のホテルを探したが皆無で、探し回る中で空室があったのがここ。
1ルームマンションの改装を思わせる部屋。非常に狭い上、湿っぽく、不潔な感じがした。外国人(中国?)が多く、夜通しドアをバタバタ出入りする音と、隣室からはTVの音はもちろん、会話も丸聞こえだった。チェックインの際、説明なかったこともあるが、朝起きて髭剃りがないことに気づき問い合わせようとしたところ、部屋に電話もない!
シャワーの湯加減は非常に難しく古めかしい、トイレは言うまでもなくウォシュレットではない。現地での都合上立地はまずまずだったが、駅からは近いと言える距離ではないように感じた。
夜、外出する際にフロントにいた女性は問い合わせに対して座ったままの対応。中国客が多いせいか中国の方だったように感じた。
1泊 9,500が個人的には異常に高く思えた。4,000なら納得できたきがする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス京都駅前をご利用下さいましてありがとうございます。
しかしながらお客様にはご不便をおかけすることとなってしまい、申し訳ございませんでした。
当ホテルでは全員日本のスタッフでお客様をお出迎えしておりますが、今後さらに接遇の質を高められるよう精進してまいります。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス京都駅前 宿泊課