サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月25日 21:52:12
-
ベッド周りは綺麗だったが水回りにカビが生えており、また飲料用のコップが乗せてあったトレイには大量のホコリが溜まっていました。
また部屋のクローゼットからはゴキブリが出たので清掃はもっと力を入れた方が良いと思います。
寝具の寝心地は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 2021年05月26日 20:08:43
-
この度はホテルリブマックス京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊では清掃の不備などによりご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃係および、従業員一同しっかりと受け止め、お客様に快適にお過ごし頂ける環境づくりを目指し、努力してまいります。
貴重なご意見を有難うございました。
ホテルリブマックス京都駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】28日前迄の早期予約限定【シモンズベッド導入(和室を除く)】【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆コンパクトツイン☆喫煙 Wi-Fi完備】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月16日 05:43:39
-
ホテルの事業拡大に従業員が追いついていない。
マンション改装したホテルで、鍵が今までにない変形タイプでドアの施錠に難色を感じました。
洗濯機、電子レンジ、ガスコンロもあり便利でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 2018年03月25日 17:15:06
-
この度はホテルリブマックス京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊においてご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は真摯に受け止め、確認・改善を行ってまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス京都駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- ◆スタンダードプラン◆ 【Wi-Fi 接続無料♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスシングル☆禁煙☆ Wi-Fi完備】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月22日 22:50:06
-
京都出張の際に利用しました。1ルームのアパートを改装してホテルにした様な構造でした。ドアノブ自体に鍵を指してからドアノブを回してドアを開けるのですが、ドアノブが老朽化してグラグラしてとても開けにくかった。更にはWi-Fiが無料とうたいながら、止まった部屋では接続がリセット云々で使用出来ませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 2017年07月23日 14:28:45
-
この度はホテルリブマックス京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
鍵の開錠に関しまして、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
Wi-Fi利用に関しましても、不備によりご利用頂けなかった事を重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事がない様お部屋の確認を徹底してまいります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス京都駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期特割】早割バーゲンプラン!!! 【Wi-Fi 接続無料♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆コンパクトツイン☆禁煙】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月19日 17:33:50
-
絶好の天気に恵まれた京都観光で一泊しました。熱中症の警戒情報が出されている中、陽当たりの良い東南角の部屋を準備していただきありがとうございました。しかも、カーテンは開け放たれ、室内は日光消毒が行き届いたことでしょう。頼みのエアコンは不調。フロントに相談しても、エアコンの不調は承知済みで、手渡されたヴィッセル神戸のうちわで対応するようにとは、心づくしの限りです。日が暮れても、壁は触れぬほど熱を持っており、熱帯夜の寝冷え予防になりました。冷蔵庫には長い髪が・・・。坊主頭の親子には新鮮な体験でした。すぐ近くにホルモン焼き屋や居酒屋、なか卯。スーパーマーケットもあり、食事自体には選択肢がいろいろありました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 2015年08月19日 19:20:55
-
の度は、ホテルリブマックス京都駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室設備の不行き届きやお客様への対応につきましてもご不快な印象を与え大変申し訳ございません。
しっかりと改善し、快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期特割】早割バーゲンプラン!!!【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【★和室★喫煙可★】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月25日 18:22:39
-
駅から近いのだけが良かった。
部屋は広いが、ウィークリーマンションの様で使い勝手は良くない。
掃除が行き届いていなく不潔に感じた。1番悪かったのは、夜のフロント。24時位にホテルに帰ると、「何あんたら」などと言って、客とも思っていない。
鍵と言ったらやっと鍵を出したが、奥の部屋から一歩でただけで、渡しにも来なかった。
朝も外出したが、横柄な態度は変わらない。
最悪のホテルマンを見た感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 2014年08月29日 14:17:33
-
この度はホテルリブマックス京都駅前にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客様には清掃・接遇面で大変ご不快の念を抱かせる結果となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃面の強化を図るとともに、夜間警備員にもホテルを支える一員として礼を失することのなきよう指導してまいります。
お忙しい中貴重なご意見を下さりありがとうございました。
ホテルリブマックス京都駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期特割】早割バーゲンプラン!!!
- ご利用のお部屋
- 【★和洋室★喫煙可★】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月08日 18:56:09
-
部屋に洗濯機・電子レンジがあり、お部屋も広めです。長期滞在者には良いのでしょうが、普通のホテルを想像している方は、やめた方が良いかと。
部屋に入ってみたら、ゴミ箱に、前の客と思われる方が捨てたゴミが入っており、また冷蔵庫の中には、飲みかけのジュースが入っていて、本当に清掃したのか疑いたくなりました。気分が悪かったため、フロントに言いに行くと(電話がない)、人の話も適当にあしらい、もっと良い部屋を用意したから、移って良いと。
最初の部屋に自分の荷物を置いていたため、2つの鍵をよこされ、結局また部屋を移ったあとに、わざわざ部屋の鍵をを返すために、またフロントに行かなくてはならない。フロントの気遣いは、このような感じで、いまいち。
まあ、宿泊代金が安いし、電子レンジなどがあるので、そこを重視の方は、良いかもしれませんが。
また、エレベーターでは、制服姿の高校生のカップルと遭遇したり(会話が聞こえたので)、そういうホテルなんでしょうかね。
普段は、こういった口コミには、一切書き込みませんが、書き込みをしなければいけないような気持ちになりました。参考になれば。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 2014年03月09日 15:24:28
-
ホテルリブマックス京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様にご不快な印象をお与えし、深くお詫び申し上げます。大変申し訳御座いません。
客室にゴミが残置されているという事は本来、あってはならないことでございます。
その後の従業員の対応につきましても、お客様に不誠実な対応を致しましたこと重ねて、お詫び申し上げます。
今後、清掃面で厳しくチェックするだけでなく、接客面におきましても、誠意ある対応を徹底いたします。
今後とも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、従業員一同、邁進して参ります。
ホテルリブマックス京都駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ 新規店舗オープン協賛キャンペーン☆
- ご利用のお部屋
- 【★和洋室★喫煙可★】
サービス2
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 のクチコミ
駅からは遠くなかったけれど、部屋の掃除は隅々までできてないし、シャンプー・リンスはこぼれているし、浴槽も髪の毛が詰まっているし、上の方の階だったのに蚊に刺されるし、最悪でした。多分もう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス京都駅前をご利用頂き
誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのに
ご滞在中に不快な思いをお掛けしました事、
心よりお詫び申し上げます。
日々の点検で皆様に快適にお過ごし頂きますよう、
館内の美化に努めてまいる所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
次回京都にお越しの際はぜひまた
ホテルリブマックス京都駅前をご利用くださりますよう
スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
ホテルリブマックス京都駅前 宿泊課