楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回ばかりは頭にきた。ホテルにしたら勝手にすれば・・・って事だろうが、もう二度と泊まる事は無いと思う。そもそも初めて泊まった時からフロントの対応には疑問を感じていた。まず、ホテル併設の駐車場が満車に対して、お客様自身で探してくださいと言われる。提携駐車場も知らないのに案内もしないのか。その事をフロントの担当に告げると駐車場を確認するので少し待っていてくれと言われ、待っていると、しばらくしてホテルの横に駐車場が有りますとの回答。毎日そこに居るのにそんな事も確認しなければ分からないのか?風呂も申し分ない、部屋もシックで落ち着く、隣の話し声も聞こえず静か、少し歩けば居酒屋もあり立地も便利、朝食は数回食べると飽きてくるが・・・まぁ、総合的には良いホテルなんだけど、それを水の泡にしているのはフロントの対応であり、態度。そもそも対応に全く温かみが感じられない。非常に事務的で、客を客とも思っていないように感じられる。朝から挨拶もしない。極めつけは、団体で宿泊した際、チェックイン時に駐車料金を確認のうえまとめて支払いしているにも関わらず、チェックアウト時にキッチリ説明もせず同行した別の人間の駐車料金が不足しているので支払えと言われる。そんな事は該当する個人に直接請求すれば良い事。個人で部屋付したマッサージ料金を幹事に支払えと言っているに等しい。理屈も理解できないのにあぁそうですかって支払できる訳がない。支払えと言ったフロント担当者も内容を理解していない。それにも関わらず支払って当たり前、払わないお前が悪いとでも言いたげな憮然とした態度。お陰で朝からイライラするスタートでした。ホテル業は単に綺麗な、また豪華な施設を提供する場所なのか。本質的に何が最も大切なのかを考えるべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもドーミーイン姫路を御利用頂き、誠に有り難う御座います。このたびは、せっかくドーミーイン姫路をお選び頂いたのにもかかわらず、私どもの不手際により御滞在中大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。心よりお詫び申し上げます。駐車場のご案内についての不手際、並びにフロントスタッフのお客様に対する度重なる失礼が御座いました事を重ねてお詫び申し上げます。お客様の仰る通り、設備や場所を提供するだけではなく、心をこめてお客様をおもてなし快適にお寛ぎ頂き、気持ち良くご出発頂くことが本来の私どもの役目だと考えております。全て私の教育不足、管理不行き届きが招いた結果で御座います。お客様の貴重なご意見を無駄にする事無く、今後は私も含め従業員一同、心を改めておもてなしの向上に努めて参ります。最後になりましたが、お忙しい中貴重な御意見をご投稿下さった事に御礼申し上げます。誠に有り難う御座いました。ドーミーイン姫路総支配人 中野一良
天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
今回ばかりは頭にきた。
ホテルにしたら勝手にすれば・・・って事だろうが、もう二度と泊まる事は無いと思う。
そもそも初めて泊まった時からフロントの対応には疑問を感じていた。
まず、ホテル併設の駐車場が満車に対して、お客様自身で探してくださいと言われる。
提携駐車場も知らないのに案内もしないのか。
その事をフロントの担当に告げると駐車場を確認するので少し待っていてくれと言われ、待っていると、しばらくしてホテルの横に駐車場が有りますとの回答。
毎日そこに居るのにそんな事も確認しなければ分からないのか?
風呂も申し分ない、部屋もシックで落ち着く、隣の話し声も聞こえず静か、少し歩けば居酒屋もあり立地も便利、朝食は数回食べると飽きてくるが・・・まぁ、総合的には良いホテルなんだけど、それを水の泡にしているのはフロントの対応であり、態度。
そもそも対応に全く温かみが感じられない。
非常に事務的で、客を客とも思っていないように感じられる。朝から挨拶もしない。
極めつけは、団体で宿泊した際、チェックイン時に駐車料金を確認のうえまとめて支払いしているにも関わらず、チェックアウト時にキッチリ説明もせず同行した別の人間の駐車料金が不足しているので支払えと言われる。そんな事は該当する個人に直接請求すれば良い事。個人で部屋付したマッサージ料金を幹事に支払えと言っているに等しい。理屈も理解できないのにあぁそうですかって支払できる訳がない。支払えと言ったフロント担当者も内容を理解していない。それにも関わらず支払って当たり前、払わないお前が悪いとでも言いたげな憮然とした態度。お陰で朝からイライラするスタートでした。
ホテル業は単に綺麗な、また豪華な施設を提供する場所なのか。本質的に何が最も大切なのかを考えるべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもドーミーイン姫路を御利用頂き、誠に有り難う御座います。
このたびは、せっかくドーミーイン姫路をお選び頂いたのにもかかわらず、私どもの不手際により御滞在中大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。心よりお詫び申し上げます。
駐車場のご案内についての不手際、並びにフロントスタッフのお客様に対する度重なる失礼が御座いました事を重ねてお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、設備や場所を提供するだけではなく、心をこめてお客様をおもてなし快適にお寛ぎ頂き、気持ち良くご出発頂くことが本来の私どもの役目だと考えております。
全て私の教育不足、管理不行き届きが招いた結果で御座います。
お客様の貴重なご意見を無駄にする事無く、今後は私も含め従業員一同、心を改めておもてなしの向上に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中貴重な御意見をご投稿下さった事に御礼申し上げます。
誠に有り難う御座いました。
ドーミーイン姫路
総支配人 中野一良